2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
10月  10/12/2013  
m2_2013928_212155.png

「M2-神甲天翔伝-」1周年だよ!

(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!

m2_2013926_233612.png

1周年イベントやってるよ♪
折角のイベントアイテムが裏表反転して
「M2」がいけないことになっているよ!(現在は修正済み)

カエル君と牛君のイベントも終わり~

m2_2013923_21149.png

ゴロゴロ~


m2_2013105_211640.png

ゴロゴロ~

m2_2013105_211626.png


してる場合じゃなく
経験値1.5倍を駆け抜け
その間に美味しい狩場を発見し

m2_2013103_22316.png

未知への扉を眺めつつがんばりました。

m2_20131011_23646.png

ダイソンも絶好調のようです。

ドッペルゲンガーになるほどM2への気持ちが強いようです。

そういえば2スロ防具の作れる新しいクエの『星痕の欠片』ですが・・・。

アイテムドロップ50%UPの帽子をかぶってて

1時間半に2個しか出ない・・・。

こりゃきっついぃ~。。。。




m2_20131011_143838.png


最近は放置のGMしか見てない・・・。





M2-神甲天翔伝- | M2  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
9月  09/08/2013  
9月に入り朝晩涼しくなってきましたね。

こんにちは。

m2_2013812_223949.png

最近はおやすみしてたメンバーが3人も復帰しにぎやかな毎日です。

m2_2013812_212116.png

前回もう無理~と嘆いていたスイカ集めもなんとかクリアし

微妙な盾をゲット。

デイリークエも地味にこなして

m2_2013825_21412.png

黒いハートゲット。

ついでにお月見クエも~

m2_2013831_211736.png

丸太集め結構疲れたな・・・。

でも全mob対象でやってくれると狩りしながらゲットできてやっぱりイイネ!

でもジャマだからクエアイテムにしてくれたらよかったのに。。。

そしてお月見クエと並行してなぜか

パペットマペットクエww

m2_201396_211731.png

まあ、わりとかわいらしいよw


よし、折りたたむとしよう

↓続く




 | M2  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
8月(セーフ)  08/11/2013  
ギリギリセーフで広告阻止。

こんにちは!

m2_2013721_213114.png

古代寺院なるところに行ってきたよ!

お財布がホクホクしそうなドロップを落とすよ!

でも適正Lvだとちょっと痛そう。

そして周りのmobとはかけはなれたlvのボスが居てさくっと昇天だよ!

m2_2013721_225459.png

お土産は大きなブロック!

たまには折りたたもう
続く


M2-神甲天翔伝- | M2  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

著作権表記

ブログ内検索

公式リンク

公式リンクバナー

☆リンク☆

RSSフィード

カレンダー

QRコード