2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
最近は  12/14/2009  
最近はCβに当選したのでタルタロスで遊んだりしてます。
キャラかわいい・・・。
でももうすぐFF13が・・・。
TARTAROS-タルタロス- | その他のゲーム  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
M2  07/31/2009  
サービス終了してしまったM2?神甲演義?が海の向こうで復活するようです。→こちら

初めてやったオンゲなのです。
日本にも来る可能性があるようで
今からうずうずして仕方ありません。

リンク先には動画もあります。
M2?神甲演義? | その他のゲーム  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
Cβしてみた  04/27/2009  
以前から気になっていた「グランドファンタジア」とゆうゲームが
CBTの募集をしていたので応募したところ当選。
ひっそりと参加してみました。

かけだし


↓以下プレイ日記
Grand Fantasia | その他のゲーム  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
近況報告  03/01/2008  
最近はラテをちょっとお休みしています。
ECOとゆうゲームでフラフラしてたら、一泊二日とゆう限られた時間のなかで
あるしぇちゃんと出会うことができました^^
ECO

このゲームできてだいぶたつのもあってか
まったりとした空気が流れています。
ラテはまだ新しいので、つい先の見たさに
LV上げしないといけない気分になることや、
みんながこぞってLVあげてるので狩場は取るか、取られるかな
状況なので、狩りしながらまったりお話なんてことが
難しいんですよねー。

昨日はしゃらおねえさまとたっぷりお話させていただきました^^
↓クリックで拡大
おねえさまと

新築のおうち(飛行艇)に入れてくれました^^
ラテも早くお部屋システムの実装してほしいですねー。
とと、その前にPTシステムの改造がいいですね^^;


(C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.

当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。


 | その他のゲーム  | TB(0)  | CM(8) | Page Top↑

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

著作権表記

ブログ内検索

公式リンク

公式リンクバナー

☆リンク☆

RSSフィード

カレンダー

QRコード