2007 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
トキメキ  09/29/2007  
夢を見ました。
「ユニークが出ない?」と、悩んでいる夢でした。
あたしはかな?りユニーク運がないほうです。
Lv70になるのにユニーク3つという恐ろしい凶運の持ち主です落ち込み
そんな凶運の持ち主がギルドイベントで手に入れた3つのダーツを握りしめていざチャレンジ!!
葡萄缶×2、蜜柑缶×1
ドロップ上げてがんばれって事ですか・・・アップロードファイル
こうなったら・・・
トキメキファンタジー ラテール | ラテール  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
ミッション  09/28/2007  
昨日は特にすることもなかったので、一人ワーウルフ討伐してきました。ミッション1青い革99です。特に青い文字を眺めることなく終了。
また時間のあるときに三ツ矢印のMobでも狩っていこうかと思っていますw
さて、ウルフを終えてぽけ?っとしているとチオさん発見v
おひさ

愛をいただきましたポ
雪女討伐しているということだったので久々にチュロス起動させて無理やりくっついていきましたjumee☆Wait for Me2
トキメキファンタジー ラテール | ラテール  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
道中危険なり  09/26/2007  
昨日は70になって新しいクエが出てきました。
リリパットへ行ってこい!ていうのとビーバードにつつかれてこい!
とゆうのが出てきましてですね(;´▽`A``
どちらもジャングル通らないと行けないんですが、以前ククリーにフルボッコにされた記憶から一人では怖いな?と、もじもじしていたら海都さんとミュウさんが一緒に行ってくれました^^
m.rさんはちょうど海賊船に乗ったばかりで残念ながら一緒に行けなかったのですが、いろいろナビしてくれました。優しいですねうる今度は一緒に行きたいです^^

トキメキファンタジー ラテール | ラテール  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
やったよぉ^^  09/25/2007  
今日はお仕事がお休みだったので、なんとか今日中に70到達したいな?と、朝からがんばっていました。
ショーンさんとm.rさんと一緒にカニ狩りです。でもカニ狩りはなんだか睡魔が襲ってくるわけで・・・、武者クエを手伝ってもらいました^^
のんびりとお話しながら武者を狩る・・・v楽しかったです。
 | ラテール  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
貧乏むしゃむしゃ  09/25/2007  
昨日はハーデスさんに誘われて武者クエをしに行ってきましたキリリ
海都さんとミュウさんも加わって、4人PTで乗り込みます。
ファイター2人もいると1分くらいで武者落ちてしまいますグッ
むしゃ


 | ラテール  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
なんとか  09/24/2007  
何とか画像も載せれたので、次はラテールのメインキャラです。

うるきr

 | ラテール  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
テスト中  09/24/2007  
試しにシールオンラインのメインキャラを載せてみます。うるきs

ちゃんとできたかな?
 | シール  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
はじめました  09/23/2007  
とりあえずはじめてのちゃんとしたブログを
作ってみました^^b
まだ手探り状態なので色んなブログ覗いたりして勉強中です。
ちゃんとした形になるまで時間がかかるかと思いますが生暖かい目で見守ってください><
 | 日記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
リンク紹介  09/03/2007  
トキメキファンタジー☆ラテール
(公式サイト)


ギルド 煌
(所属ギルドHP)

ギルドマスターのミルディスさんが作成してくれました。
とても楽しいギルドです♪

++ボクのark++(雛乃姫禾さん)

ギルメンの小梅ちゃんのブログです。とってもかわいらしいアーティストさん。
煌のアイドルです


鉄仮面が本体(G-1000さん)

鉄仮面の下から覗く瞳が素敵♪
とっても紳士的なシールダーさんです。


12月の雪景色(xハーデスxさん)

いつもオシャレなブレイダーさん。
狩りかたが上手だなーっていつも関心してます。


くりーむ☆シナモン
(蒼夏夜さん)

プチコミ時代から仲良くしてもらっているかわいらしい方です。
絵も上手で、パステルカラーなふんわりとしたタッチの絵が大好きです。


秋の夕日*(秋咲花さん)

蒼夏夜さんのお友達でかわいいファイターさんです。
何故かあたしの隠れキャラ感知能力が高く、隠れキャラでいるときの遭遇率か高いのです。


3時のおやつはササかまぼことラテ♪
(ササぴったんさん)

ラテールの色んな情報をとっても見やすくまとめてくださっているブログです。
情報だけでなく、日々のラテ日記などもあって楽しいです♪


楽観的日常+ラテール日記
(チオさん)

とにかくSSの量がはんぱない!!バグが多いらしく不思議なSSもいっぱいみれます。
いつも楽しい日記を書いておられます。


エブンのエンタメなんです!(エブンさん)

ギルメンのエブンさんのブログです。いつも絶妙な話術で楽しませてくれます。
そんな彼の書く日記もまた癖になりますよ。


にぃさんの大事な盆栽
(クルさん)

ギルメンのクルにぃさんの描くイラストを集めたサイトです。
楽しく、生き生きとしたイラストを描いてくれています。


毎日がトキメキ日記
(清流寺 聖さん)

こちらも素敵なイラストを描かれるお友達です。
ブログのイラストも自作なので必見!ブログはキャラの対話方式でにぎやかな雰囲気です♪



耽情的ペシミスト
(夕霧の中の人さん)

これまた素敵なイラストを描かれるお友達です。なんとゴシックローズの作者さまです。
ブログは思わず噴出してしまうような楽しい日記です♪



ゆるゆる日記
(switchさん)

現在は更新休止をされているようです。とっても素敵なアーティストさんです。いつも会うとライブを見せてくれます♪ブログはマナーの事にも気を配っており、尊敬です☆


蜜★蜜-@ナナイロ月ノ猫兎@-
(なまたんさん)

同じ垂れ目キャラで、いつも髪型のチョイスが同じ事から、双子の妹設定のお友達です。
今は髪型が違うけど「ねぇさん!」と慕ってくれるかわいらしいお方のブログです。お喋りもブログもとっても楽しいんですよ^^


Mediocre
(耶采さん)

プチコミで出会ったお友達です。いつもロードオブザリングの妖精を思わせるような
神秘的な格好をしておられます。


まよい道
(しーちゃんさん)

絵日記のような雰囲気の日記がとっても面白いブログさんです。
こんな日記が書けたらいいなーと日々研究中(☆_☆)














トキメキファンタジー ラテール | リンク詳細  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ご案内  09/02/2007  
ときめきファンタジー ラ☆テールで活動中の
片手剣シールダーうるきの日記です。
バナー

バナーを作ってみました。
絵はギルメンのクルにぃさんが描いてくれたものです。
バナーはお持ち帰りでお願いします

バナー2

もうひとつバナーを作ってみました。
こちらもクルにぃさんの絵を使用させていただきました。
 | 案内  | Page Top↑

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

著作権表記

ブログ内検索

公式リンク

公式リンクバナー

☆リンク☆

RSSフィード

カレンダー

QRコード