2007 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
最近ちょこちょこと昼間にインしたりするのでギルマスと顔を合わせます。
そして久しぶりに並んでみると・・・
青と赤

青一色と赤一色な2人w
かちゃさんが入ったらまさに信号ですね・・・w

そして昨日は久しぶりにお友達の美影ちゃんがイン。
サブ?(いまやメイン?)の丹ちゃんのLv上げしてたので
合流です。




トキメキファンタジー ラテール | ラテール  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
踊り子衣装は・・・  11/28/2007  
昨日のアップデートで踊り子っぽい衣装が実装されました。
こういったオリエンタルな雰囲気の衣装は大好きですが
インした後一人悩んでいました。
するとギルマスから一言
(´・ω・`)y-。o○「お色気担当なんだからフル装備でないとw」

( □ ;)ソンナタントウイツノマニ・・・

でも、そこはあっさりと
踊り子?

ピンクのタイツとサンダルを合わせてみました。
だって、スケスケになった足はちょっと微妙だったんだもん・・・;
でも、折角作成した鞘もちらりと見えるので
ご満悦です^^b
ただ・・・うるき、頭がでかい・・・。
髪の毛がボリュームありすぎか・・・;
ムムム・・・そろそろ美容院か・・・@@;

そうこうしつつ、夜はまた玄武のID行ってきました。
そして衝撃的な出来事が?。



トキメキファンタジー ラテール | ラテール  | TB(0)  | CM(7) | Page Top↑
お?☆  11/27/2007  
こんにゃちわ。
水晶洞窟で鉱石を集め、プリリンや猪を狩りつつ掘り進む、
夜はIDに引きこもりセット装備を集める、そんな日々を送っております。
そして昨日の採掘成果
トキメキファンタジー ラテール | ラテール  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
ちょっとさぼると  11/25/2007  
ちょっと更新さぼると、色んなSSがたくさんで
どう、まとめてよいかわからなくなります。
とりあえず、12月も近づいてきたことだし
テンプレートを変更してみました^^
ちょっと冬らしくなったかな?

まずは久しぶりに隠れキャラ?な、ポーさんで少しうろついていたら
隠れられないキャラ

お友達に早速見つかった><
なぜかこの子でインするとすぐに見つかるのはもはや
仕様です・・(;´▽`A``
この後うろうろしていたらちょうど
ポウ宅のIDに行こうとしていたGさんとスイッチさんに
ばったり。
ちゃっかりついていっちゃいましたよ(,, ' 艸')ムププ
トキメキファンタジー ラテール | ラテール  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
ほりっと☆  11/21/2007  
最近はプリリン狩りしながら採掘もしたりしてます。
ずいぶんファッションアイテムなんて手に入れてなかったのですが
なんと・・・
ピンクビーズサンダルゲット><b
アップロードファイル

ずっとピンクが欲しかったんです。
そしたら、何とブルービーズサンダルまでゲット♪
同じく掘ってたかちゃさんにブルービーズサンダルを
プレゼントしたら、かわりに?と、何とピンクニーソくれちゃいました.
これも欲しかった色だったのでとっても嬉しかったのですよ^^

こんなSSしかなかったのですが・・・
まあ、最近はこんな格好に落ち着いておりますw
さて、採掘日記はまだ続きます。
トキメキファンタジー ラテール | ラテール  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
さくっと  11/20/2007  
最近はもっぱら生産に明け暮れているのですが、やはり
夜は低級狩り場も込み合っているので、そこそこ狩りに
でかけたりしています。
ガリバー

がんばって、ガリバーを倒していると・・・
あれれ@@;
海ちゃん、どこいったの???


トキメキファンタジー ラテール | ラテール  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
大型アップデート後は  11/17/2007  
大型アップデート後、色々と楽しんでおりました^^
まずはアップデート後インすると
こんな時に限って30分経験値50%アップが
発生しておりました^^;
延長が少し早めに終わったので
ギルメンも誰もおらず、一人で30分
こなしてました。
その後はベロスで生産を
どうするか迷っていました。
結局防具生産を選んだのですが
シールダー用の盾を作ることはできないようで
軽くショックをうけつつ
生産

こんな感じでがんばっております。
何しろ細工の方がつくる糸が今後必須となるため
仕入れに苦労しそうです;
なんとか鞘が作れるようになりたいものです。

続きはメインクエスト
ちょこっと攻略?w


トキメキファンタジー ラテール | ラテール  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
今日は待ちに待った大型アップデートの日ですね♪
しかし、早々に延長も決定しているようで
待ちきれないですアップロードファイル
思ってみれば、自分がそのときにやっているゲームで
気持ちが盛り上がってるうちにやってくる大型アップデートは
とても久しぶりで、ワクワクしてます。
いくら大型アップデートがあるといっても
少し飽きてしまったゲームにアップデートがきても
移住してしまった後では盛り上がりに欠けるところが
少なからずあると思うんです。
なので、今回のラテのアップデートは
とっても楽しみで、テンション↑↑なのです。
今回はインスタントダンジョンと生産システムが
目玉かと思いますが、みんなは何を覚えるのかな?
あたしはまだ決めかねていますが、
盾と、いずれ実装になるであろうマントの為に
防具が有力候補です。武器も捨てがたいんですがね?。

アップデートの終了を楽しみに待つとしますノシ





トキメキファンタジー ラテール | ラテール  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
クエしましょ♪  11/12/2007  
最近Lvがあがったので新しいクエが出て、ビーバード狩りをしてきました。
そのまま探検がてら遺跡をうろうろ・・・興奮うさ
うねうね

うねってる何かに絡まれたりビーバードに吹っ飛ばされたりしながら
探検。
更に進むと?
ジャバ

噂のジャバワークも。
ジャバの群れに襲われたり大変でしたが
以前Gさんにつれてきてもらった比較的安全な場所で
かちゃさんのLv上げできました^^
ギルメンさんも70になったり、それに近く
なってきている方が増えてきて
一緒に遊べて嬉しい限りです♪
ただ、あたしのサブが40台から下しか
いないのでメインに近いメンバーとしか
一緒にできないのが悩みの種です。
でもこれからダンジョンが増えるので
そこならLvを気にせず一緒にできるかな?^^
明日のアップデートが楽しみです。
早く終わるようにひたすら祈るとします^^b

続きはおまけ


トキメキファンタジー ラテール | ラテール  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
久々の南無?  11/09/2007  
昨日はインすると久々に経験地50%アップの30分イベントが
発生していました。
リリパの海で落ちていたのでそのまま
海へダイブ
30分

ひゃっほ?jumee☆SaturdayNightFeverRとノリノリで30分をすごした後リリパの森のクエを片付けに
ふらりと行ってみました。


トキメキファンタジー ラテール | ラテール  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
ちょいトキメキ☆  11/08/2007  
最近はお友達とシールをしたり、ドラゴンボール見ながら笑
ラテでサブしたりと、まったり過ごしています。
まあ、がっつりメインを育てるだけの時間がちょっとなかったのです。
そんな中、久々に何かが出ましたよ^^
な・・・なんとぉ・・・
トキメキファンタジー ラテール | ラテール  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
久々にSeal  11/06/2007  
昨日はお友達が久しぶりにSealのほうにインしてると連絡があったので
あたしも久々に行って来ました^^
シールオンラインではHP,MP回復するのに睡眠とゆうスキルがあります。
ラテで座るようにシールでは寝るのですが、名声によって布団やベッドに
なります。
お布団

ふと、サブを動かしてたときに見たらかわいかったのでアップしてみる・・・。
そしてシールにはカップルシステムとゆうのがありまして
カップル同士で睡眠スキルを使うとラブベンチとゆうのになります。
カップルの日数によっていちゃいちゃ度合いも高まっていくわけです。
恥ずかしいので続きにSSを隠しておきますw
Seal Online | シール  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
覗きはダメですよ  11/05/2007  
とうっ

こんにちは。今日はお休みのうるきです。
朝からパズルをやっていたら腰が痛くなりましたメソ
ちゃんとこたつでやればよかった・・・。

以下ラテ日記
トキメキファンタジー ラテール | ラテール  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
ひらがな、カタカナ  11/04/2007  
昨日もドラゴンボールZ見ながらラテしてました、うるきです。
対ベジータ終わったところです。
旦那さんは最後のほう寝てましたw
あたしもラテしながら見てるので
ところどころ見てません笑

続きはラテ

トキメキファンタジー ラテール | ラテール  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
最近のまとめ  11/03/2007  
最近のことをなんとなく書いてみる

☆旦那さんがドラゴンボールZにはまって、DVDをいっぱい借りてくる・・・。
 今更ながら、なかなか面白い。ちなみに今は界王星で修行中。

☆あまりの寒さにコタツを出した。
 でも、日中は暖かいね。

☆何かのイベントに出かけた。
 しかし、駐車場が空いていなかったのでそのまま帰った。

☆伊勢えびシチューとゆうのを作ってみた。美味しかった。
 ルーに伊勢えびエキスが入っているらしい。シチューにいれた海老は
 もちろんブラックタイガーww


 
まだ続く
日記 | 日記  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

著作権表記

ブログ内検索

公式リンク

公式リンクバナー

☆リンク☆

RSSフィード

カレンダー

QRコード