2007 12 / 11 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
よいお年を♪  12/30/2007  
マッスルリングとの戦いに負けてばかりの今年最後です(´Д`|||) あう・・・

浮いてます

人の多さとマッスルのHPの多さとリアルラックのなさに涙がこぼれます。
もっと浮いてます

お友達に手伝ってもらっても最後まで何も拾えないよw|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!

来年はもうちょっとリアルラック強化で行こうと思います(どうやって・・・w)

最後になりましたが「はちみつ風味」を開設してから2000HITを越えるアクセスを
いただき、本当にありがとうございます^^
取るに足らない日常のラテ日記なのですが、みなさん読んでくれてありがとうございます。
来年もがんばって続けていきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。
よかったら管理人のパゥワー補充のために一言コメントくれると泣いて喜びます(ノ▽`)
それではヾ(*'-'*)マタネー♪

トキメキファンタジー ラテール | ラテール  | TB(0)  | CM(8) | Page Top↑
お掃除とラテールと  12/29/2007  
サンタプリリン

大掃除の合い間にブログカキカキ。
サンタイベント来ると思ってましたがリスでなくプリリンでした('◇')
登れないよ・・・。

さて、今年の最後のGM日記になるのかな?

「今年はどんな年でしたか?」

今年はやっぱりラテールにはまってしまった一年ですね。
人生初のブログをはじめた年でもあります。
最初は2007/5/30にプチコミをはじめました。
そのおかげでお友達がたくさんできました^^
ギルドの仲間に会えたのもそのおかげです。
とにかくお友達に恵まれ楽しい一年を過ごすことができた年でした♪
来年もみんながいい年になりますように☆
そして楽しい2次職が来ますように(-人-)




以下ラテ日記
トキメキファンタジー ラテール | ラテール  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
トナトナ♪  12/28/2007  
今日は仕事納めです?。
仕事も早く終わって帰ることができたし少しお買い物をして
帰ってきました。
今日は窓拭きでもしようかな?と思いましたが
ラテのアップ内容が予想通りサンタリス!
そわそわして窓拭きなんてやってられません@@;
今日は雨で寒いし?と、速攻で諦めブログカキカキ待機中ですヾ(´▽`*)ゝ エヘ
さて、前回トナカイの角を購入したわけですが
かちゃさんもトナカイの角をつけております。
黄色い格好に角つけてそれはまるで神獣「麒麟」です。


下線のところ低い声を想像した方はWeb拍手で挙手( ゚д゚)!
そんな訳で麒麟さんとカリコリしてきました。



トキメキファンタジー ラテール | ラテール  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
こんいちはヽ(〃▽〃)ノ
クリスマスも終わりテンプレを変更してみました。
2月までこのまま我慢できるかは不明ですw
巷ではかくれんぼイベントが行われる中さすがにクリスマスイブに
旦那様放っておいてラテする訳にもいかず不参加でしたよ?っと。


さてさて、そんなラテですが昨日は生き別れた妹に会いました♥(*ノωノ)

生き別れの妹


どちらがうるきかわかりますか?
あまりのそっくり具合に終始ニヤニヤしていたら旦那様に注意されました(ノ▽`)

まだまだ続くYo↓
トキメキファンタジー ラテール | ラテール  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
☆メリクリ☆  12/25/2007  
メリークリスマス

メリークリスマス♪
サンタになってみました。それにしても実装が当日とは・・・(|||´Д`)ゞ
韓国のほうではクリスマスイベント的なものをやっているような雰囲気なので
日本にイベントが間に合わなかったのかな?
ちょっぴり残念ですが気分だけ満喫してきました。

でも!メンテが終わって一番びっくりしたことは・・・

↓続く
トキメキファンタジー ラテール | ラテール  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
気分を変えて  12/20/2007  
いきなりですが・・・
Lv84

Lv84になりました^^v
ちらほら韓国では2次職が明らかになってきているようですが
向こうでは一応Lv80が制限のようですね。
こちらも80でいけたらいいな?って思います。
でも、2次職を思い切り楽しむにはもうちょい上げておきたいなと
思っています^^

以下続きます。
トキメキファンタジー ラテール | ラテール  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
クリスマス  12/19/2007  
たまにはシールの日記でも。
こちらはすっかりクリスマス一色です。
↓クリックで拡大
ツリー

町は雪景色、そして展望台付きのでっかいクリスマスツリーも
あります。音楽もクリスマス仕様に変わり見た目はとっても
きらびやかでワクワクです。
プレゼント

季節限定の乗り物も登場してブイブイ乗り回してみました。
ラビライダー

ゲーム全体がクリスマス一色で楽しいのですが
今回のクリスマスイベントがこれまたいぢわる・・・。
まあ、簡単にまとめると限定アイテムもらうのに
1時間かけて15?20個ほどしかでないプレゼントBOXを
最低1000個集めないといけないとゆうイベントです。
ドロップ2倍のアイテムを使ったとしても・・・。
こんな大変なイベントばかりなのでちょっともどって
アイテム集めするなんてことはなかなかできませんね?。
普通に1日数時間しかできない人には集められません。
最近はこんなイベントばかりなのです・・・。
実用的でないアイテムぐらいは
もうちょっと手軽に集めれるといいのにな?;;


SealOnline | シール  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ギルドかくれんぼ  12/16/2007  
クリスマスはGMかくれんぼがあるようですね^^→GM日記
参加できるかわからないけれど楽しそうです><b
かくれんぼは楽しいですよね?。ただ足が遅く、立ち回りの鈍い
あたしにはMAP移動も一苦労ですが^^;

「GMが隠れそうな場所はどこだと思いますか?」

う?ん。どこまでがかくれんぼの範囲になるかわからないけど・・・。
アップロードファイル
枯れ木の森あたりは体が隠れる場所もあるので(MAPでみえちゃうけど;)
怪しいかなと思います。(初心者さんでも行ける場所だし^^)
ラテのイベントは本当に初心者さんからベテランさんまで楽しめるイベントで
本当に楽しいですね☆

以下ラテ日記
GMかくれんぼに先駆けてギルド会議で
かくれんぼしてきましたw




トキメキファンタジー ラテール | ラテール  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
今日は忘れずにタイトル入れたよ?(*≧∇≦)ノ ヤッホ♪

昨日はメインで高速とかトランプとか行ってきたのです^^b
高速で回線落ちちゃってなかなか繋がらずパソ子再起動とか
ありましたがヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

パソコン買い換えたいな?と思っております。

そして狩りのあとエリアスに帰還。
そういえば今回の新しい髪形を堪能せねばと、ファッションショップへ。
アップロードファイル
パンク2

プロフィール画像も変えてるのでお分かりでしょうが
ストパーかけました(ぁ
いっぱいレイヤーも入りました(ぉ
すごく自分好みの髪型だったので
「いっちゃえw」と、ゆうギルメンの言葉に「おうよb」と二つ返事で
変更なのです♥(*ノωノ)
そんなに見つめられると・・・

ギルメンにいっぱい鑑賞されて(●´ω`●)ゞてれっ・・・
トキメキファンタジー ラテール | ラテール  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
経験値30%アップ延長バンザ?イです☆

早速トラバ♪→GM日記
「豚汁にどんな具をいれますか?」
うちは人参、玉ねぎ、豚肉、ねぎ、豆腐が最低限ですかね?。
サツマイモは入れたことないです><サトイモなら入れますが・・・。
甘いんだろうな?。
それと、今住んでいる愛知県だと赤味噌の豚汁だったりします。
うちは両親が九州出身なので基本は白味噌なのですが
給食の豚汁が赤味噌だった時にびっくりした覚えがありますトテト皀ソ

ちなみに読み方は「トン汁」です♪

以下ラテ日記↓P


トキメキファンタジー ラテール | ラテール  | TB(0)  | CM(9) | Page Top↑
最近はちょくちょくサブも育ててみたりしてました。
サブはアストレアの姉妹ギルドに入っているんですが
同じくアストレアのメンバーのサブ君と一緒に遊ぶ機会がありましたので
記念に一枚^^b
サブで

いつもと違う職業での狩りはなかなか新鮮ですね。
弓はきついな?と思ってましたが3次スキルを覚えてからはだいぶ
らくになりました。
紙防御なのですぐにデスペナくらうのは仕様ですがね^^;

まだまだ続くよミケムズ逃げる
トキメキファンタジー ラテール | ラテール  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
トラバと宣伝と近況と  12/04/2007  
前回に引き続きGM日記にトラバです。
今回はスコットランドの民族衣装「キルト衣装」がきましたね?^^
キルト

マントが特徴でしょうか?
ヘアピンも実装されて嬉しいです^^
何気にふわふわしたブラウスがあたしにはHIT!!
こっちのが

ベロアのスカートとあわせてちょっぴり制服風にw
あああ?欲しくなった・・・。
そしてトラバテーマで「どんな衣装が欲しいですか?」と、いうことですが・・・
う?ん・・・
雪女さんの服が欲しい!!
きっとセクシーに違いない!!


さて、下はちょっと宣伝です。


以前も少し宣伝させてもらった事があるのですが
MMO-Stationにて、PT募集場所を確立しようと活動しているようです。
あたしも始まったころに参加してみたんですが、なかなか
定着しないようです。
ちょっとPTしたいなって時にふらりと寄れる募集広場になるといいなと
思うので再び宣伝しちゃいます^^

PT募集についての基本は以下の通りです。

?????????????????
毎時00?15分間10ChフリマでPT募集を行います!
人が少ない場合は、ロビーで全チャ募集&希望OK!!
PTを組みたい人は、00分になったら10Chフリマへどうぞ♪

以下ラテ日記
トキメキファンタジー ラテール | ラテール  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
残り1ヶ月  12/01/2007  
今日から12月ですねsc06
久々にGM日記 にトラバしてみました^^b

インフルエンザも流行ってきているようですが、みんなは大丈夫かな?
ラテもクリスマスイベントがあるようですね。楽しみですヽ(〃▽〃)ノ
12月は飲み会なども多いのでインできる日がどれくらいあるかが勝負ですかね^^;
クローズドβではクリスマスイベントがあったようですが、あたしはクローズドβは
やっていなかったので、今回のクリスマスイベントをとっても楽しみにしていますハート
どのゲームでもなんとなくクリスマスイベントって華やかでキラキラblackしてて、ワクワクしちゃうんです(´∇`)

クリスマスの思い出といえば・・・
結婚して初めてのクリスマスにドン・ペリを買ったことですかね?。
大奮発ですよ!!
味・・・?普通のと変わらないように感じましたww
最近はケン○ッキーのクリスマスチキンとシャンパンで2人で
乾杯が定番ですよ^^v
予約しないと当日は買えないのでケン○ッキーもいいねって人は
先に予約をどうぞw



急に思い立って書いた日記なので、ゲーム内容の日記や
SSが何も無い罠_ノ乙(、ン、)_

トキメキファンタジー ラテール | ラテール  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

著作権表記

ブログ内検索

公式リンク

公式リンクバナー

☆リンク☆

RSSフィード

カレンダー

QRコード