2008 01 / 12 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
あいさつ運動  01/30/2008  
アップデートが終わりスキル振りなおしで再度悩んでいます。
まあ、半分寝ぼけながらスキル振って、振り間違えたサブもいることですし
ありがたいことです。
メインキャラだけは激しく悩みつつスキル振ってます。

それから勝手に1日1挨拶をモットーにあいさつ運動をはじめてみました。
友登録したけど、あまりお話してないなーとかゆうことってありませんか??
そうなると以外と話しかけるのには勇気がいるんですよねー。
「狩りしてて忙しいかなー」とか「覚えてなかったらどうしよー」とか・・・。
でも、思い切って「こんにちはー。お久しぶりですー」って声をかけてみると
「お久しぶりですー」って返ってきたりでちょっぴり幸せ気分です♥(*ノωノ)
みなさんも時々勇気を出して、最近お話してない方にささやきを送ってみるのは
どうですか?

さてさて、昨日のアップデートで新しいヘアーやメイクが増えましたね。
早速試着してきましたー。
トキメキファンタジー ラテール | ラテール  | TB(0)  | CM(7) | Page Top↑
友達の輪  01/27/2008  
昨日はインするとリンネさんからヘルプがありましたー。
ククリー一族のじーさんにいぢめられてるとゆうことで助っ人に^^b
久しぶりに

途中でチオさんと合流してお2人のククリー一族クエをお手伝い。
ククリークエが終わり、チオさんが触手に絡まれたいとゆう事だったので
マントラップを狩っているとチオさんがすごい所から降りてきました。
トキメキファンタジー ラテール | ラテール  | TB(0)  | CM(9) | Page Top↑
こ、これはー!  01/26/2008  
ひっそりと防具生産にセット装備が追加されていました。
ルビーセットとサファイアセットがあってルビーはLv15以下、
サファイアは16?25の限定装備です。
しかし、強化ができまして、強化することによりルビー、サファイア共にLvは19?になり、
誰でも装備できるようになるようです。
ルビー

サファイア

どこの星からやってきたのでしょう・・・w
強化にはユニーク強化同様、同じ装備が必要になります。
現在はバグなのか色付きでもOPが付いてくれません。・゜・(≧□≦)・゜・。ワーン
今は+1にしないと取引できないので使い勝手が悪いのですが
バグが修正されればいいOPがつけば使えるかなあ?
トキメキファンタジー ラテール | ラテール  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
転職してきましたー!  01/24/2008  
PCが修理に出たり、風邪ひいたりでなかなか日記が書けずにいます。
そんな中久しぶりに更新ですよー^^

とうとう2次職が実装されましたね><b
うるきも転職してきましたよ。
↓以下小さいSSはクリックで拡大
ゴンドラ

シースターの海辺から背景に馴染んでいるとは思えないおじ様に
声をかけて海中をゴンドラで移動です^^。
幽霊船のようにゆっくりかまえてたらパパっと目的地に到着でした(´Д`|||) あう・・・

珍しく長いので以下続く
トキメキファンタジー ラテール | ラテール  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
あー!  01/17/2008  
PCをひっそりと買い替えまして、PCの暴走っぷりに悩まされつつ
ようやくゲームのできるようになったころに風邪をひきました( ´△`)アァ-
そういえば画像編集もペイントしかないや・・・。
誰かいいフリーソフトあったら教えたくださいな@@;
 | 日記  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
久々にあの方と会いました^^
誰でしょう?w
だーれだー

アストレア通ならわかるかなーw

トキメキファンタジー ラテール | ラテール  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
電車でGO!  01/10/2008  
先日ポちょもちゃんがボンゴレ列車に連れて行ってくれました?^^
こちらも初めてでドキドキでしたが、
アイスに比べれば随分オレンジ。
ボンゴレもまだまだ狩りができるのは先と思っていたので
意外でした。
ただ沸きが激しいのでフルPTでないと80台じゃきつそうですね。
ボンゴレー

海都さんも一緒に行ってくれて心強いメンバーです^^
途中でインしたエブンさんも拉致してガツガツ狩りしましたヽ(〃▽〃)ノ
トキメキファンタジー ラテール | ラテール  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
初クッキー♪  01/08/2008  
今年初のメンテは経験値30%アップでしたね^^
そしてトラバテーマは「お正月をどのように過ごしましたか?」

だいたいお正月はお友達のところとかに出かけてしまうのですが
今年はおうちでゆっくりしましたー^^
毎日飲んでました?(;´▽`A``
先月は飲みすぎて二日酔いになることが2度ほどあったので
控えめに飲んでおりました(´∇`)v
たまにはおうちでのんびり過ごすお正月もいいな?と思いました^^


以下ラテ日記↓





トキメキファンタジー ラテール | ラテール  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
プチワン  01/07/2008  
ようやくペットのダスキンがLv20になりました^^
プチダスキン

羽が生えました(ぉ

そんなダスキンを連れてエブンさんとかちゃさんでトランプ狩りしたりして
Lv上げをしております。
エブンさんはゴールドラッシュ持ちなのでこまめにかけてくれるのですが
あのスキルって範囲が狭いんだそうですね・・・。
ポケットからゴソゴソってお金出してチャリーンて投げてくれるのですが
スキルを受け損ねたときの申し訳なさったら・・・。・゜・(≧□≦)・゜・。
貧乏性でしょうか?w
申し訳ないので罰として腕立てしたらおなかがつかえてましたww

おなかが・・・


今日はもうちょっと続くよ↓
トキメキファンタジー ラテール | ラテール  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
2008♪初ラテール  01/06/2008  
あけました!
お正月休みも終えて意気揚々と初仕事したのですが
すぐ土日休みに入って何だか複雑な気分です。
ギルメンとあまり会わないので一人マウンテンコングと戦う毎日ですw
マウンテン

バービー欲しいよ、バービー☆
出しておくれよ?と投げ飛ばしつつ頑張ってます。


ぼよ?ん
トキメキファンタジー ラテール | ラテール  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
あけおめ?♪  01/01/2008  
あけましておめでとうございます^^
大晦日はおうちでのんびりとお酒を飲んで過ごしましたよ?♪
寒いな?と思っていたら雪がちらつくそんなお正月です。

さて、ラテは年末のラテ納めで素敵な出来事が^^
以前からプチコミでお友達だったあの方に会えました。
以前会ったことはあるのですが、サブでトモロクをしていたので
なかなか一緒にお話するチャンスがなかったのです。
プチの日記が個人的にとっても大好きでいっつも楽しく拝見させていただいてました。
そんな彼を発見☆
勇気を出して逆ナンに成功(,, ' 艸')ムププ
そんな彼は、なかなかお顔を出してくれない恥ずかしがりやさんでしたw
顔が・・・


負けるもんか!とSS連打


トキメキファンタジー ラテール | ラテール  | TB(0)  | CM(7) | Page Top↑

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

著作権表記

ブログ内検索

公式リンク

公式リンクバナー

☆リンク☆

RSSフィード

カレンダー

QRコード