2008 02 / 01 last month≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
あれれ  02/20/2008  
あれれ・・・なんだか最近のSSがないなぁ・・・w
お風呂あがりに

こんなお風呂上り集団のSSしかないよ・・・・・・(゚ω゚;A)


こんな格好でいたらば・・・

アー!!!

トキメキファンタジー ラテール | ラテール  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
忘れていたもの  02/19/2008  
今日こんなものが届いた。

ラテ


11月にやっていたNET CASHのプレゼント。
すっかり忘れていたよーw
 | ラテール  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
不具合  02/16/2008  
ブログの不具合でコメントが消えてしまっています(。´Д⊂) ウワァァァン!!
ほかのPCから見てどうなのかはわかりませんが、うちのPCだと
コメントが真っ白;;
朝、エロコメント消去のためコメントの管理画面に入ったら
綺麗さっぱりなくなっていました。
ちゃんとコメント全部読みましたのでー・゚・(ノД`;)・゚・
不具合ちょくちょくありますなー;
 | 日記  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
2/14  02/14/2008  
ハートハッピーバレンタインハート

バレンタイン


愛すべきお友達へ♪
 | 日記  | TB(0)  | CM(11) | Page Top↑
闇鍋  02/11/2008  
先日初期不良で修理に出ていたPCがようやくもどってきました^^
リカバリーとマザーボードの交換をした状態でもどってきたので
セットアップをしなおして、ようやく使いやすい状態になってきました。
そんな中チョコチョコとインしてはジャバ狩りが最近のラテ生活です。ジャバ


しかし、昨日は違いました。
 | ラテール  | TB(0)  | CM(8) | Page Top↑
アストレアの仲間  02/05/2008  
まずはテンプレ変更しました。
バレンタインを目の前にチョコとかハートとか探しているうちに
美味しそうなプリンに釣られてしまいましたw

さて本題。
最近はラテに戻ってきたお友達がいたり、そのお友達がギルドに
入ったりと、アストレアも少し人数が増えました。
チャットがにぎやかで楽しそうです^^
狩りをしている最中だとギルチャが気になってしょうがないとゆう
副作用もありますがww

そんな中うるきがインするといいポジション取りで遭遇される
ギルメンがw
貴方です

ほにょにょさん(名前伏せているつもり)ですw
大抵あたしがNPCと会話しているときにやってくるので
ポストメンに隠れたり、ショップの間に埋もれたりしていますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

そして・・・
トキメキファンタジー ラテール | ラテール  | TB(0)  | CM(11) | Page Top↑
最近ID拒否症状が起きないだろうかと思っています。
うるきですー。

そんな中、先日はチオさんのラブリーコングのクエをお手伝いすることに。
チオさんのお友達のトレハンさんも一緒でした。
2人とも短剣なので後ろからピシャー!って短剣が飛んできました。
いつかうるきの背中に刺さるんじゃなかろうか?w
そして神なチオさんは・・・
卵

頭で卵飼ってましたw

まだまだ続くよ!
トキメキファンタジー ラテール | ラテール  | TB(0)  | CM(9) | Page Top↑
ゲームの終焉  02/02/2008  
あたしがはじめてプレイしたオンラインゲームが
昨日2008/2/1をもって、サービス終了となりました。
「M2神甲演義」とゆうオンラインゲームです。
2004年6月にクローズドβでサービス開始となり
はじめてのオンラインゲームにとまどいながら
M2をはじめました。

以下M2記録なので興味のある方はどうぞ
 | M2  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

著作権表記

ブログ内検索

公式リンク

公式リンクバナー

☆リンク☆

RSSフィード

カレンダー

QRコード