2008 03 / 02 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
桜ふわり  03/28/2008  
桜

桜がちらほらと咲いてきました。
ラテのほうものんびりと遊んでます。
もうちょっと落ち着いたらプレイ日記をちゃんと再開します。
もうすぐラテも一周年だものね^^
 | 日記  | TB(0)  | CM(10) | Page Top↑
またりまたり  03/21/2008  
花粉症の人には辛い時期ですね。
先日自転車に乗っている人をふと見たら
鼻栓(両鼻)していましたΣ(゚д゚;)
せめて上からマスクを・・・ww

さて、最近はラテのほうもちょこちょこ活動再開してますが
あちこちフラフラしてます。
個人的には4月に正式サービス開始1周年のイベント来るかなーって予想してます。

最近はもっぱらギルメンにクエを手伝ってもらったり
ゆらり


トキメキファンタジー ラテール | ラテール  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
このままでは!  03/15/2008  
最近ブログをさぼりがちです。
色々動きだしてはいるのです。
ぎゅぎゅっと

パンドラの鏡がでないよーっと。
格闘

むしゃくしゃして初PVPを楽しんでみた。
これがなんと面白いねー。
まあほぼ身内でやってたのでさらに楽しかったのですけどね。
結構PVPってギスギスしやすいんですが、うまいこと調整されてますね。
これは楽しいです。
かっこいい

あと、ローディング画面がとっても格好いいですね^^
ちょっとモンクに見とれてしまった・・・w

以下ECOのほうもちょこちょこ遊んでます。

トキメキファンタジー ラテール | ラテール  | TB(0)  | CM(7) | Page Top↑
久しぶりにー  03/06/2008  
久しぶりにラテールに行ってきました^^
それとこの日記を書くときに気づいたのですがラテの日記を書いている
方がなんと10000越えてます!
いつの間に!!
そんな、久々のラテールにインするとギルメンは誰もおらず・・・w
サブでちょろちょろしてたらかちゃさんがインしたので久々の再会です。
久々の
トキメキファンタジー ラテール | ラテール  | TB(0)  | CM(9) | Page Top↑
近況報告  03/01/2008  
最近はラテをちょっとお休みしています。
ECOとゆうゲームでフラフラしてたら、一泊二日とゆう限られた時間のなかで
あるしぇちゃんと出会うことができました^^
ECO

このゲームできてだいぶたつのもあってか
まったりとした空気が流れています。
ラテはまだ新しいので、つい先の見たさに
LV上げしないといけない気分になることや、
みんながこぞってLVあげてるので狩場は取るか、取られるかな
状況なので、狩りしながらまったりお話なんてことが
難しいんですよねー。

昨日はしゃらおねえさまとたっぷりお話させていただきました^^
↓クリックで拡大
おねえさまと

新築のおうち(飛行艇)に入れてくれました^^
ラテも早くお部屋システムの実装してほしいですねー。
とと、その前にPTシステムの改造がいいですね^^;


(C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.

当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。


 | その他のゲーム  | TB(0)  | CM(8) | Page Top↑

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

著作権表記

ブログ内検索

公式リンク

公式リンクバナー

☆リンク☆

RSSフィード

カレンダー

QRコード