2008 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
久しぶりに  04/29/2008  
おや

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
イメチェンしたサブのマジシャンです。
風魔も動きがなかなかスマートでカッコイイですねb
でも地魔から比べるとやっぱり火力は落ちます(´;ω;`)
最近はいろんなお友達と冒険してきたのでちょっぴり紹介。
トキメキファンタジー ラテール | ラテール  | TB(0)  | CM(9) | Page Top↑
一周年カウントダウン  04/27/2008  
一周年記念とゆうことでトラバです。→GM日記
カウントダウン

4/26 22:30 ラテール正式サービス開始1周年のカウントダウンがありました^^
実はGMさん見るの初めてだったり・・・w
GMさんの出現するchはあたしがゲームにインする前に告知があったようでどこも超過状態。
chの移動もできない状態だったのでエブちゃんと狩りしてたのですが
偶然人の多さのためかちょうど狩りしてた15chにもGMさんが来ることに!
それで慌てて駆けつけたらカウントダウン30秒前w
GMさん探して人ごみ掻き分けてたら「おめでとー」って知らない間になってましたw
エブちゃんからもらった花火を送ればせながら打ち上げてなんとかカウントダウンに参加w
その後更に人ごみを掻き分けていくとマンゴーさんいた!!


トキメキファンタジー ラテール | ラテール  | TB(0)  | CM(9) | Page Top↑
Boss三昧  04/22/2008  
最近はもっぱらBossクエ消化をしています。
とうとうアレも行ってきました^^
初!

海龍王です><b
(画像がどれもやや大きめなのでクリックで拡大します)
最初の尻尾を叩くところからはじめたのですが、全く減らないゲージにちょっと
((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルってしてたのですが、尻尾はおまけみたいなものなのですね。
胴体叩き始めたらちゃんとゲージが減っていったので安心しましたw
トキメキファンタジー ラテール | ラテール  | TB(0)  | CM(7) | Page Top↑
もうすぐ1周年  04/20/2008  
久しぶりにGM日記にトラバしてみましたー^^→いちばんの思い出
トラバテーマは
ラテールを始めてから今まで一番心に残っている思い出を教えてクダサイ!
と、ゆうことですが・・・
あたしは2007/3/2のオープンβからラテールをプレイしています。
最初は仲のいいお友達と他のゲームから浮気でやってきたのですが
あたしはすっかりはまってしまい、今に至ります。
そんな今までのラテの思い出といえば
プチコミの仲間で集まったことですねー。
6月くらいからプチコミをはじめて(ラテールスキンに惹かれて)
プチコミのラテールクラブを通じてお友達が段々増えていきました。
プチコミのお友達に会いたい一心で周りを駆け抜けていくキャラに目を凝らしていました。
そんなプチコミのおかげで今も仲良くしているお友達に出会えることができたんです^^
だから、プチコミのみんなで集まって遊んだあの日が一番の思い出かな☆

↓以下ラテ日記


トキメキファンタジー ラテール | ラテール  | TB(0)  | CM(12) | Page Top↑
ちょっと休憩?  04/16/2008  
ラテールのブログも12000に到達してますね。
こちらもラテは細々とプレイしております。
なんとか93になりました。
もうちょいがんばって95にして2つ目の?系スキル取りたいところです。
うるき

今はちなみにこんな感じ。
片手剣も高LV装備のユニが欲しいですー;;
ボスのは例外として、ポックル、番犬の次がないです。
しかも下級、上級チケで番犬すらもらえない仕様。。。
スキルも武器も地味ーな片手剣シールダー・゚・(ノД`;)・゚・
LVがあがったので海龍王に行くべく休憩中。
そして今日はワクワクメンテなのにおでかけで、ワクワク週間なのに
今週は予定がいっぱい入ってる(´;ω;`)


独り言
絶対彼氏のもっこみちさん。。。ロボットとゆうより、ただの演技の下手な人に
見えたのは気のせいだろうか・・・。
水嶋ヒロさんがかっこよかった♥(*ノωノ)
トキメキファンタジー ラテール | ラテール  | TB(0)  | CM(7) | Page Top↑
雑記  04/12/2008  
あたしの好きな漫画家の一人に「渡瀬 悠宇」という方がいるのですが
その漫画のうちのひとつに「ふしぎ遊戯」とゆうのがあります。
この登場人物から「うるき」とゆう名前を使っているのです。
なぜ急にこんな話かといいますと・・・
この漫画家さんの作品の一つで「絶対彼氏」とゆう作品が
来週からはじまるようなのです。
簡単にいうと、恋人フィギュアをお試しで主人公が手に入れるところからはじまるのです。
これ、フィギュアといっても人間のように動くわけで、アンドロイドとゆうところでしょうか。
漫画の設定では主人公は高校生ですが、さすがにTVで放送するにあたり
高校生ではちょっと無理があったのかOLにかわっているようです。
そんな超イケメンのフィギュア役は速水もこみち。
漫画のイメージよりワイルドになっちゃう感じもするのですが、よしとして
楽しみにしていますw
 | 日記  | TB(0)  | CM(9) | Page Top↑
育成日記  04/11/2008  
すっかりお気に入りのメロメロ♪
メロメロ

お友達と一緒にお昼ねしてますw
後ろの赤いミミズっぽいのがうちの子ですv
そんな、くまのポーさんが成長!
メロメロ2

ちょこっと足生えた・・・。
言葉も覚えて意味不明の単語を発しております。
 | 日記  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
お花見  04/10/2008  
こちらは週末の雨でほとんど桜が散ってしまいました。
あまりの激しい雨風に桜が雪が降っているかのように
びゅーびゅーと散っていましたw
しかし市内のお花見スポットでは今週末くらいまで
桜のライトアップがやっているので昨日の夜少し遅い夜桜見学へ。
やはり桜はほとんど散っており、夜店も半分くらいになっていました。
人もかなり少なくフラフラと歩くのには快適でしたけどね^^
旦那様はビール片手に歩いていたのであたしは運転手。
夜店で大タコ買ってベンチで食べました。
ミッキーの形をしたリンゴ飴ちょっと欲しかった。
チョコバナナはバナナ嫌いの旦那様から却下されたよ(´・ω・`)ショボーン
人はまばらだったけど明らかに酔っ払った女子高生とか
酔っ払って女の子声かけてまわってるおにいちゃんとか
日本酒のハーフボトル片手に一人歩いているスーツ姿のお兄ちゃんとか
見て、笑っていましたw
しかし、帰り際に衝撃が走った・・・。



 | 日記  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
メロメロ  04/09/2008  
時々ブログで目にする「メロメロパーク」とゆうブログパーツに
手を出してみました。
最初は釣り餌みたいな風貌をしております・・・w
かわいく成長してほしいなぁー。
はじめたては早く変身?してほしくて
待ち遠しい感じです。
たまごっちも押入れで眠っていた気がしますが
あれはお世話を怠ると死んでしまうのでね・・・。
ブログパーツのたまごっちないかしら。
無性におやじっちが見たくなってきた(´・ω・`)
 | 日記  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
久々に  04/06/2008  
すごく久しぶりに友達と3人でシールしたよ。
何ヶ月ぶりだろう。
かれこれ付き合いももうすぐで5年目だね。
シール

SealOnline | シール  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
たまにはおでかけ  04/05/2008  
今日は癒しのおでかけ日記です♪
イルカ

水族館に行ってきました。
旦那様と二人で行ってきたのですが平日だからいいかなーと思っていたら
まだ春休みでしたね^^;
子供づれがいっぱいでした。
しかもご両親はお仕事な人も多いのか
孫を連れたおじいちゃん、おばあちゃんの多いこと@@;
人が多くて普通の水槽とかはのんびり眺めるのは困難な状態w
ので、大きなイルカの水槽をのんびり覗いてました。
 | 日記  | TB(0)  | CM(8) | Page Top↑
満開  04/03/2008  
あっとゆう間に4月になりましたね。
桜も満開となりちらほらと散り始めています。
泡のように

うちの近くにある桜は花のつきがよくって遠くからみると泡がたくさん
ついているかのように見えるくらいです。
満開


さて、ラテのほうですが
少し前に所属していた「アストレアの剣」が解散となりました。
現在新しいギルド「煌」として活動し始めたところです。
「きらめき」と読むのですがウーロン茶の「ふぁん」を思い出したのは内緒ですw

もうちょっと続きます↓



トキメキファンタジー ラテール | ラテール  | TB(0)  | CM(7) | Page Top↑

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

著作権表記

ブログ内検索

公式リンク

公式リンクバナー

☆リンク☆

RSSフィード

カレンダー

QRコード