2008 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
今回はウエディング衣装がダーツで登場ですね^^
それよりも、今更なふりふりバンドが欲しくなって
やってみたり・・・w
ダメでしたけどね;;

そんな今回のトラバは
「み、皆さんは日焼けとかしたことあるッスか!?
良かったらその時の思い出を教えてくださいッス!」→GM日記

あたしは、日焼けすると赤くなって痛くなっちゃうので
長時間日に当たるときには日焼け止めがかかせません!
しかも結構こまめに塗りなおさないとダメですね;;
普通に過ごしてるだけでも焼けてしまい、秋には腕にTシャツの袖の後が;;
でも、仕事の前に腕にベタベタを日焼け止めを塗るのが嫌で・・・。
サラリとした日焼け止めないかなー?

以下ラテ日記
トキメキファンタジー ラテール | ラテール  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
ギルドイベント  05/25/2008  
5/24(土)初のギルドイベトを行いました。
PVP大会とゆうことでもちろんエントリーグッ
PVP大会

ちらほらと人も集まり、飛び入りで入ってくれたお友達もいました^^
開始前

結局開始前にはこんなにたくさんの参加者が^^
ちょっと、名前が表示されてるけど、人が多すぎて見えにくいですね^^;
4人ずつの申請でPVPをやったのですが、かなり盛り上がりました。

まだ、続くよ↓
トキメキファンタジー ラテール | ラテール  | TB(0)  | CM(9) | Page Top↑
ホラー  05/23/2008  
昨日雪女の器を紛失したので2時間くらいがんばって器をもぎとってきました。
こんにちは、うるきです。
が、しかし
無くなった器がご帰宅!!Σ(・ω・;)
なんとゆうことだ!!
バグ

こんなバグのせいだろか・・・?
間違いなくポストに届いてなかったんだけど。。。
また一個半端ができたのでもぎにいかなければ。。。

以下ラテ日記


トキメキファンタジー ラテール | ラテール  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
ショックだったこと  05/22/2008  
夕方眠気に襲われつつ、ラエをしていたのです。

雪女の魂の器が2個あったはずなので、キットを作らなきゃと思い、
サブに郵便。

サブに切り替わって、成功率低いけど自分で作るかー。

・・・。


どこへ


いやはーん・゚・(ノД`;)・゚・

器どこいったー・・・(゚ω゚;A)

手元には悲しげな片割れの器が・・・。



トキメキファンタジー ラテール | ラテール  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
こんにちはー。スケルトン衣装がGM日記に載ってますねー。
結構ホラーな格好をしている人をラテールでは見かけるので
そんな方にはファッションに取り入れることができそうですね。
そんな今週のトラバは・・・「掃除中になにか見つけたことはアリマスカ?」→GM日記

掃除中に見つけたもの・・・無くなったと思っていた服が旅行かばんから出てきたくらいかな・・?
きっと出し忘れたんですね^^;
実家の自分の部屋がまだそのままになってるのでそこを片付けたら
何かしら出てきそうだわ(;´▽`A``



以下ラテ日記
トキメキファンタジー ラテール | ラテール  | TB(0)  | CM(8) | Page Top↑
思い出した!  05/16/2008  
先日のトラバ「「お気に入りの商品がお店からなくなってしまったことはありますか?」
思い出しましたw
ミロとゆう子供向けのココアのような粉末ドリンクがあるのをご存知でしょうか?
これはあたしが子供のころからあるのですが・・・
「ミロ・オレ」とゆう姉妹品があったのです!!
あたしはココアが苦手で、それに似た味のミロはあまり好きではなかったのですが
この「ミロ・オレ」はちょっと香ばしくて、ココアより、若干コーヒーに近い味だったのです。
それで、自分用に買うほど好きだったのですが、いつからか見なくなってしまいました。
ふと、思い出しましたw

あと日記ついでに宣伝。
現ギルド「煌」ではギルメンを募集しております^^
お気軽にHPへ遊びに来てください。
5/24にギルドイベントでPVPを計画しているのでそちらも参加者募集してます^^
ギルメンじゃなくても、参加OKなので気軽にどうぞ♪
トキメキファンタジー ラテール | ラテール  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
思い出せない・・・  05/13/2008  
こんにちは!一周年記念イベントもいよいよ第3週ですね。

さて、今回もトラバしてみました→GM日記
「お気に入りの商品がお店からなくなってしまったことはありますか?」

お・・・思い出せない・゚・(ノД`;)・゚・
何かあるはずなのに思い出せない・・・(;´д`)トホホ


以下ラテ日記


トキメキファンタジー ラテール | ラテール  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
ギルメン募集中  05/13/2008  
先日マスターとサブマスター軍団でちょびっと集まってみました。
煌

仮入隊だった本草やえかさんが正式に「煌」の一員になりました^^
まだ、ギルドメンバー募集中です♪
興味のある方はリンクから煌のHPへどうぞ。→煌 HP
規約の守れる方なら大歓迎です。
仮入隊もあるので気軽にマスターorサブマスターに連絡、もしくはこちらにコメント
ギルドHPのBBSに書き込みでもOKです。


近々、ギルドイベントでPVPも行うんですよ^^
参加したいって方がもし居れば、ギルメンでなくても参加OKなので
声をかけてください☆




トキメキファンタジー ラテール | ラテール  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
クラーケン討伐  05/09/2008  
遅めのGW休暇の前にクラーケン討伐に行ってきました!!!
前回ぼっこぼこにやられましたが今度は作戦を立てて突入。
きちんと足を先に撃破してから本体に挑みました。
そうしたら何とか討伐成功^^
安全地帯がないので懐にもぐりこんで攻撃できる人が最低二人いないと
厳しいかなーって感じでした。
そんな、クラーケン討伐のSSは・・・
SSは・・・
・・・
トキメキファンタジー ラテール | ラテール  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
遅ればせながら  05/05/2008  
久々に試着
天使悪魔

羽は格好いいんだけど、お洋服がいまいちピンとこないのでやめー。
天使はもっとフリフリのお洋服、悪魔はもっとセクシーな感じがよかったなー。
トキメキファンタジー ラテール | ラテール  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
堪能中  05/03/2008  
イベントのデスペナなしを堪能して天に召される毎日です。
今回のトラバテーマは「GWの予定は?」→GM日記

GWはお友達夫婦が遊びに来るのでちょこちょこお出かけ&3度のご飯の支度ですね(;´д`)トホホ

3食考えるのめんどう==;
一人PCにかじりつくわけにもいかないので
イベント堪能できるのも今日、明日までのようです・・・・゚・(ノД`;)・゚・


以下ラテ日記
トキメキファンタジー ラテール | ラテール  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
隼、初体験!  05/02/2008  
隼初体験してみました!!
と、いっても忍者王クエで、逃げ回ったことはありますが・・・
今回は違います。
いざ、忍者討伐!!
海ちゃんが連れてきてくれたよー^^
隼

トキメキファンタジー ラテール | ラテール  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

著作権表記

ブログ内検索

公式リンク

公式リンクバナー

☆リンク☆

RSSフィード

カレンダー

QRコード