2008 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
梅雨ですね  06/22/2008  
ここ数日梅雨らしいじめじめ、むしむしした天気です。
そんな中ラテではアップデートがありましたね^^
さて、今回のトラバテーマですが、
「”ラーメン”と”つけ麺”だったらどちらが好きデスカ?」→GM日記
うどんとか、そばでもザルが好きなので、もちろんラーメンも
ツケメン派ですb
あー、食べたくなってきたなぁ?仁くん



以下ラテ日記
トキメキファンタジー ラテール | ラテール  | TB(0)  | CM(11) | Page Top↑
記念すべきLV100  06/15/2008  
先日、ようやくLV100達成いたしました。
最近魔力がぐんぐん伸びていますΣ(´□`;)
Lv100

しょんぼりしつつLV110を目指します。
トキメキファンタジー ラテール | ラテール  | TB(0)  | CM(11) | Page Top↑
こんにちは。
今日もどんより曇り空rirakuma

今週のトラバです。
ラテールでポスターを作るとしたらどんなイラストが良いですか?→GM日記

ポスターですかー。
ちょっと前にはやった?モザイクアートとかどうですかね?
ファッションコンテストとかSSコンテストでいっぱいSSありそうだし。
個人的にはイリスの物語を4コマとかで、読みたいですがw


以下ラテ日記
トキメキファンタジー ラテール | ラテール  | TB(0)  | CM(7) | Page Top↑
こんにちは。
ギルメンに挟まれ髪色でグラデーション作ってます。
おひろめ

どうやら、黒月のシナリオクエにいく様子。
おひろめ

連れてってー!と愛を振りまき、サブで参戦。
トキメキファンタジー ラテール | ラテール  | TB(0)  | CM(8) | Page Top↑
てんこもり  06/04/2008  
こんにちは雨
関東あたりまで梅雨入りをしましたね。
これからじめじめした季節がやってくるかと思うと憂鬱です。
でもテンションあげてo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪
早速ですが、美容院に行ってきました!
前から狙っていたふりふりバンド衣装が手に入ったので、
あわせて髪型もコーディネイトです。
この髪型もいいなーって目をつけてたんです!
ちょっと頭が長い気もしたけど、見てたら慣れましたw
美容院






以下ラテ日記
トキメキファンタジー ラテール | ラテール  | TB(0)  | CM(8) | Page Top↑
黄金週間を終えて  06/01/2008  
アイテムドロップ50%アップが終わってしまいましたね。
みんな、結果はどうでしたか?
あたしは、これを機に、どれくらい出るものかと、がんばってみました。
サブで使えるような武器を求めて、一週間狩り続け、
雪女の魂の器×3
九尾の魂の器×3 
ジャバワークの魂の器×2
九尾キューティースタッフ×1
と、ゆう結果に終わりました。
やっぱり、50%アップは伊達じゃなかったですね。
がんばって、ずっと狩ってたのもありますが。

黄金週間終わってから。。。

トキメキファンタジー ラテール | ラテール  | TB(0)  | CM(11) | Page Top↑

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

著作権表記

ブログ内検索

公式リンク

公式リンクバナー

☆リンク☆

RSSフィード

カレンダー

QRコード