2008 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
暑い日々  07/20/2008  
梅雨明けしたとたんものすごい暑さがやってきましたね。
すっかり夏ばて気味なうるきです。
ラテの公式ページに占いが!!

皆さんの占い結果はどうでしたか?→GM日記

うるきはかに座なんですが、初日は3位でしたよー^^
でもそれからTOP3に入ってるところを見ませんが・・・(;´▽`A``


以下ラテ日記
トキメキファンタジー ラテール | ラテール  | TB(0)  | CM(10) | Page Top↑
交流イベント  07/15/2008  
先日のギルドイベントで交流会をしました。
来て下さったのは「あんず神社」さん。
マスターさんとってもかわいらしい方でした^^
途中から懐かしいゲームの話で盛り上がったとゆう・・・w
交流会


それからなかなか会えなかったブロガーさんについに遭遇。
会ったらリンクを願いしようとずっと心に決めていたので
ちゃっかりお願いしてきました(*ノェノ)キャー
ばったり

同じテンプルナイトなのです!しかも片手剣。
テンプルナイトについて熱く語らってしまいましたよ!!

トキメキファンタジー ラテール | ラテール  | TB(0)  | CM(9) | Page Top↑
梅雨空の合間には真夏日のやってくる今日この頃。
すでに夏ばて模様なうるきです。こんにちは。

大型アップデート予告がきましたね。
プロモーションビデオかわいいですね♪
じっくり見ちゃいました。

さて、トラバです。
「皆さんは、ニンニク料理は好きですか?
良かったら教えてくださいッス!」→GM日記

にんにくは大好きですよ!
でもやっぱり臭いが気になるので週末限定で食べまくりますw
丸焼きとか丸揚げとかもホクホクですっごい美味しいんですよ!
スタミナつけて夏を乗り越えないとけませんからね^^b




以下ラテ日記
トキメキファンタジー ラテール | ラテール  | TB(0)  | CM(8) | Page Top↑

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

著作権表記

ブログ内検索

公式リンク

公式リンクバナー

☆リンク☆

RSSフィード

カレンダー

QRコード