2008 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
あと一息  08/30/2008  
残暑が続くかなと思っていたらなんだか集中豪雨にみまわれています。
雷がひどくてPCが大丈夫かひやひやです(;´▽`A``

今週のトラバでーす。
「皆さんの"自分らしさ"を教えてくださいっ」→GM日記

自分らしさ・・・。自分でもよくわからないです^^;
あ、しいて言えば考え方が柔軟なところでしょうか。
悪く言えば流されやすい。
じぶんで「こう!」って思ってても、人から「これもじゃない?」って言われると
「おー!そっかー!」って感動できちゃう。
どうなんだろ・・・・コレ==;
まあ、全部が全部じゃないですが。


以下ラテ日記
トキメキファンタジー ラテール | ラテール  | TB(0)  | CM(8) | Page Top↑
夜が少し涼しくなってきましたが残暑が続いていますね、こんにちは。
今週はサキュ、インキュ衣装が登場しましたね。
残念だったのが採掘システムの修正がまだ来ないことですね。
暇を見つけて掘るのが結構好きだったのですが。。。
食べ物も急に変更があったようですし、一部重複して食べれない仕様になっているものも
あるので、修正された内容を公開してほしいなと思います。

☆今週のトラバ☆
皆さまがこの夏に見つけたかわいいものを教えてくださいっ!
GM日記

かわいいものですか・・・。
何かあったかな・・・。
あ、そういえば知人の子供(♀2歳)が激かわいかった。
顔もかわいいが、もじもじしながら「こんにちは」って
笑った笑顔が今まで見た子供の中でダントツでした。
あんなかわいい子が欲しいなあって思った瞬間でした(*'-'*)


以下ラテ日記


トキメキファンタジー ラテール | ラテール  | TB(0)  | CM(9) | Page Top↑
それゆけトク様  08/15/2008  
8月も半ばにさしかかり、つくつくぼうしやトンボを目にします。
夏も終わりに近づいてきましたね。
夏の苦手なあたしはやっとといった感じです^^
今週のトラバは
「皆さん、お盆はどう過ごす予定ですか?」→GM日記

もうお盆は最終日な気がするのですが
普通に仕事してました。
夏休みは早めにとってしまったので暑い夏を家ですごしています。


以下ラテ日記
トキメキファンタジー ラテール | ラテール  | TB(0)  | CM(7) | Page Top↑
それゆけ宝石遠征隊?  08/12/2008  
新しいイベントがはじまりましたね^^
今回のGM日記では新しいペットも紹介されています。→GM日記
そんな今回のトラバテーマは
「ミナサマ・・・ペットは飼い主に似ると言われたり、思ったことはアリマスカ・・・?」
うちではワンコを飼っていますがどうですかね・・・。
あ、でもこの前ラジオで聞いたのですが
「あくび」ってよく人にうつるって言いますよね。
その「あくび」がなんとペットにもうつるそうですよw
確かにあたしがあくびした後にワンコもあくびしてたりするかも・・・w


以下ラテ日記
トキメキファンタジー ラテール | ラテール  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
最近ブログをさぼりがちのうるきです。
こんにちは!
ちゃんと生きてます!
家に帰ると熱中症になりそうな室温で
シャワーを浴びて涼んでからの活動になるので
最近は活動時間がやや遅めです。
そして大型アップデートがサプライズでやってきました。
運営の方々は連日の長時間メンテで大変だったことでしょう。
そんなメンテ後のトラバテーマは
「皆さまのお気に入りの新要素を教えてくださいッス!」GM日記
そうですねー。
あたしはやっぱりオークションシステムですねー。
なかなか露店を出す暇がないのであたし的には嬉しい機能です^^
いっぱい新要素がやってきて未だに何から手をつけていいのか戸惑ってますw


以下ラテ日記
今日はがんばったので長めだよ!!
トキメキファンタジー ラテール | ラテール  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

著作権表記

ブログ内検索

公式リンク

公式リンクバナー

☆リンク☆

RSSフィード

カレンダー

QRコード