2008 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
隼オンライン  09/26/2008  
すっかり秋めいてきましたね。
栗がたくさん実をつけておいしい栗きんとんが作れましたb
ブログも秋仕様に変えてみました^^

ラテのほうですが、ちょっとイン率は悪いですが
インすると、何だかんだとがっつり狩ってますw
隼5も上の段ならそこそこ狩れるかな。
PT組んでもらって攻撃オーラかけるともっと狩りやすいかな?
でも、みんなが声をかけてくれるおかげで
もとウマウマーで狩れてますw

続くよ!
トキメキファンタジー ラテール | ラテール  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
生きてます  09/19/2008  
ブログ更新さぼってますが生きてます。
ちょっと忙しくてインできない日もあるのですが
ちゃんとイベントも楽しんだりしてます。
きのこ
きのこを一生懸命集めてもらった料理。
はずれが9割ですかねー。
2分とはいえ、あのムーンウォークはラグるので嫌いです。
きのこ
たまーに当たりの経験値10%UPがあったり。
未だにタイトルのほうは集めきってないですけどね^^;


トキメキファンタジー ラテール | ラテール  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
10000HIT!  09/12/2008  
先日10000HITいたしました。
ありがとうございますハート
ラテールは細々とがんばってます^^
現在はメインのうるきも111歳になりました。
錬金で生産LV上げをしています。

終わり

このイベントも終わってしまい、さみしいなーと思っていたら

きのこ狩り

季節っぽいイベントが始まりましたね。
タイトルはサブ行きかな・・・?w
後は久しぶりのお友達拉致してzkzk行ったり
久しぶり
じみにLVも上げてます。すごーいスロペースですが^^;


試しに着てみた。
バニー


危うく撃たれるとこでした(´・ω・`)ションボリ
ぎゃあ



トキメキファンタジー ラテール | ラテール  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
恥ずかしいんです><  09/03/2008  
こんにちは^^
蝉の声が少し少なくなってきて嬉しいうるきです。
虫が苦手なんです(;´▽`A``
洗濯物を取り込む時に何度ヒヤヒヤしたことか・・・。

さて、今週のトラバです。

「皆さまは醤油派ですか、ソース派ですか!?

また、どんな料理に醤油やソースを使いますかっ!?」
GM日記

どちらかといえば醤油派です。
でもコロッケは何もかけなくても食べれます。
フライ系ならオーロラソース(マヨネーズとケチャップとレモン汁少々)か、タルタルソースですね。
まあ、食べ物によって違うとゆうことですかね^^;
あ、でもソースってあんまり好きじゃないかもしれません。
何だか酸っぱいのか甘いのかよくわからないあの味が自分の中では微妙です。






以下ラテ日記




トキメキファンタジー ラテール | ラテール  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

著作権表記

ブログ内検索

公式リンク

公式リンクバナー

☆リンク☆

RSSフィード

カレンダー

QRコード