2008 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ギルドイベント  11/30/2008  
昨日はギルドイベントを主催しました!!
イベント企画を受けてから約1ヶ月色々悩んだ結果
誰でもLV,職関係なく、気軽に参加できるようにと
クイズを計画。
うるきのお着替え2択クイズを企画しました。
ギルドイベント
最近加入したメンバーさんも来てくれました^^


トキメキファンタジー ラテール | ラテール  | TB(0)  | CM(7) | Page Top↑
今年一番の寒さ  11/19/2008  
間違い探し
とっても似た格好をしてますが微妙に違いますね。
違いがわかるかな?
間違い探しでこんにちは^^


今日のアップデートで赤ずきん衣装が登場ですね!!
これはとってもかわいいです!
でも赤ずきん増殖状態になりそうで・・・w

今週のトラバは
「風邪の時は何を食べるのが一番だと思いますか!?」→GM日記

段々寒くなってきて今日は今年一番の寒さのようですね。
これから風邪やインフルエンザのはやってくる時期ですね。

あたしは風邪のときは飲むなら「はちみつしょうが湯」食べるなら「雑炊」ですかね?。
お湯にお好みの量のはちみつとしょうがを少量いれて飲むと美味しいんですよ。体も温まります^^
雑炊はシンプルにねぎと卵だけのものがいいですね?。
なんにしろ風邪の時は栄養をしっかりとって、十分に休まないとです。
ちゃんと病院にいってちゃんとしたお薬をもらうのも大事ですよ。
たかが風邪とあなどっていると大変な目にあうこともありますからね!




さて、以下ラテ日記
トキメキファンタジー ラテール | ラテール  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
内緒話  11/15/2008  
クルさんがなにやら耳打ちしてきたよ。
何々?
ヒソヒソ

ずずっ・・・
ウッ!!Σ(・ω・;)
ハ・・・ハ・・・

ハクション!!!
ハクション

あう。。。ごめんなり。。。
あう

気を取り直して
ゴニョゴニョ・・・
ヒソヒソ

ええ!!!
ええ



ギルドメンバー募集中
トキメキファンタジー ラテール | ラテール  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
不思議の島  11/09/2008  
気球に乗ってこんにちは!
気球
なかなかがっつりと遊ぶ時間がないけれど先日久々にインして
新MAPを体験してきました^^

トキメキファンタジー ラテール | ラテール  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

著作権表記

ブログ内検索

公式リンク

公式リンクバナー

☆リンク☆

RSSフィード

カレンダー

QRコード