2009 02 / 01 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
昨日はギルドイベントがありました。

ギルドイベント

今回は連珠さんの企画で連想ゲームをしました。
連珠さんが出したお題にチームリーダーが連想される
言葉を発言し、チームメンバーがお題を当てるとゆう
ものでしたが、かなり盛り上がりました!

ギルドイベント

なぜかリーダーにされてしまったので
がんばってヒントを言うのですが、なぜか大いに
笑われて・・・w
とにかくすごーく楽しかったです^^b

そして、イベントの後に
とうとう結婚式を迎えました!

トキメキファンタジー ラテール | ラテール  | TB(0)  | CM(10) | Page Top↑
バレンタインも過ぎましたがいかがお過ごしでしょうか。
うるきは、久々にギルドミッションとかしてみました。

バレンタイン

イベントスキルが期間限定で残念です。

↓以下ラテ日記
日記さぼったのでちょい長め
トキメキファンタジー ラテール | 日記  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
あっぷっぷ  02/10/2009  
119になりました。
こんにちは、うるきです。

LV119

えー、もう隼オンラインですが
結構楽しんでいます。
ドロップアイテムがあるとゆうのは楽しいですね。
以前やっていたMMOでは高LVになると
レアドロップどころでなく装備や武器自体がレア状態で
狩りをしてても収集アイテムしか出ないという仕様でしたので
結構飽きてしまいましたが、幸いラテはOP付きのドロップが
ほどよく出るので結構楽しいです。

↓日記続く
トキメキファンタジー ラテール | ラテール  | TB(0)  | CM(12) | Page Top↑
おっと  02/06/2009  
うっかりしている間に2月になってしまった・・・。

恒例・・・

息抜きに育てたエンジニアもやっと20Lv

大王が降ってきて昇天_ノ乙(、ン、)
もはや恒例行事ですね。

↓日記らしきものが続く
トキメキファンタジー ラテール | ラテール  | TB(0)  | CM(8) | Page Top↑

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

著作権表記

ブログ内検索

公式リンク

公式リンクバナー

☆リンク☆

RSSフィード

カレンダー

QRコード