2009 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
Cβしてみた  04/27/2009  
以前から気になっていた「グランドファンタジア」とゆうゲームが
CBTの募集をしていたので応募したところ当選。
ひっそりと参加してみました。

かけだし


↓以下プレイ日記
Grand Fantasia | その他のゲーム  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
ギルド1周年イベント  04/13/2009  
昨日はギルドの一周年記念イベントでした。

ギルド1周年

ベロス?ベスまでのかけっこで、途中途中で献上品を見つけたり、クルにぃさんを
発見したりするかけっこだったのですが、
迷子パワー全開!
献上品二つほどクリアしたのですが、到着がかなり遅かったので
3位入賞できずー><
が、最下位の水晶炭鉱1時間監禁はまぬがれたよw
うさちゃんが一時間監禁されてましたw

と、本当に1ヶ月ぶりくらいにインできたのですが
サブマスターとしてがんばてくれたとねぎらってくれまして
感無量です(´;ω;`)ブワッ
色々と事情もありまして、夜にインするのが少々困難な状況。
かつ、モチベの低下でここのところは他のゲームで息抜きしたり
モンハンしたり(ぁ
旦那に連れられて上級クエしてるのでぽっくり逝けるよΣ(´□`;)
こっちは装備下級だってー!
と、ラテから脱線してしまった。

またそのうち適当に遊んでるゲームの紹介でもしてみようかなと思ってます。
トキメキファンタジー ラテール | ラテール  | TB(0)  | CM(8) | Page Top↑
受け取った!  04/07/2009  
しゃらさんから面白そうなバトンもらってきたよーd(´ω`●)
こうゆうバトン結構好きだー。
普段見れないものを見るのって
ちょっとドキドキして楽しかったり。

↓バトンだよー。
 | 日記  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

著作権表記

ブログ内検索

公式リンク

公式リンクバナー

☆リンク☆

RSSフィード

カレンダー

QRコード