2010 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
楽しんできたよ  05/26/2010  
M2?神甲綺譚?のαテストを体験してきました。
初日サーバートラブルで開始が一日遅れましたが
無事3日間のテストも終了しました。
相変わらずSS撮影昨日がないので(なかったよね??)
チマチマと撮影。
なので画像がほとんど無い・・・(゚ω゚;A)
キャラ

とりあえず、自キャラの作成したて。

基本的にゲームはそのままの仕様。
ただ新人訓練区が無く町の外に人があふれてました。

↓続く
M2?神甲綺譚? | M2  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
明日は・・・  05/20/2010  
クライアントのダウンロードとインストールが完了しました

当選にはずれたお友達も招待できるという太っ腹企画があったので
落ちてしまったお友達も無事一緒に楽しめそうです(仕事終わればw)

久々にM2のアイコンがデスクトップにある感じが感動です。

明日どうなるかわからないけど、とりあえず
ログインしたいなあ・・・
M2?神甲綺譚? | M2  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
αテスト  05/15/2010  
当選しました。

本当に復活に向けて動いているんだなぁと
感動です。

いい方向にリニューアルされるのを期待して
体験してきます!
M2?神甲綺譚? | M2  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

著作権表記

ブログ内検索

公式リンク

公式リンクバナー

☆リンク☆

RSSフィード

カレンダー

QRコード