2010 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
正式開始ですね  06/24/2010  
とうとう明日から正式サービスが開始になりますね。
でも前日はエラー落ち三昧でした

なんとかメインが30になって現在礼司転職クエ中です
SSを撮るのも忘れひたすら?がんばりました。
夜は人が多くどこの狩場も激混みな状況ですね。

後はサブに方士候補と薬師候補が居てまだ10代ぴっちぴちです♪
方士は以前60近くまで育てたのに間違って削除してしまった
思い出があるので是非大きく育てたいです
薬師はやっぱりお薬とか多少なりとも製作できるようにしたいですね。
それにしても敵が硬くて薬師を育てるのには非常に苦しんでます。。。

明日一番きになるのは。。。
おうち買うのにいくらかかるのかなあ・・・。
多分足りなさそう・゚・(ノД`;)・゚・
M2?神甲綺譚? | M2  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
ワクワク  06/14/2010  
M2楽しんでます。
早くマイホームを手に入れてお気に入りの洋服を飾りたいです。

平民

↓続く
M2?神甲綺譚? | M2  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
M2?神甲綺譚?復活  06/10/2010  
2010/6/9 とうとうM2が再開しました。

鯖はひとつで名前が変わってました。
ちょっと寂しい・・・。

どこかできいたような朱雀鯖でした。


1

M2の世界に降り立つとGMがお出迎えしてくれました。
中身は空の様子でしたが。

↓続く
M2?神甲綺譚? | M2  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
いよいよ  06/04/2010  
とうとうオープンβの情報が公開されました。→M2?神甲綺譚?

6/9(水)17時オープンの予定だそうです。
ああ?、早くおうちを手に入れたいな?。
と、そういえば鯖はどうなるのかなあ?
やっぱり烈風がいいなあ。

M2?神甲綺譚? | M2  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

著作権表記

ブログ内検索

公式リンク

公式リンクバナー

☆リンク☆

RSSフィード

カレンダー

QRコード