2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ラテールお着替え  10/04/2007  
とりあえずお饅頭集めて着替えてみました。
ビートル


すぐさま倉庫行きになりました・・・。
見られてる・・・

倉庫にしまったビートルの呪いなのか、ビートルなお2人にじっと見つめられました;;
虫はだいっきらいなんだよぉ???アップロードファイル

今日のおまけ
これ、何・・・ぱんだもびっくり
謎1


壁にお顔が・・・。
トキメキファンタジー ラテール | ラテール  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
ビートル衣装、後ろから見たらまさしく虫!!ですものね^^;
嫌いな人にはちょっと酷ですか・・・・・。
衣装のデザインにしても、まるまるそのまんまじゃなくて模様だけとかにしてくれれば。。。
ルノ 10/04/2007 Thu URL [ Edit ]

覗きオンリーのかちゃ子代理でレス(ぇっ
いつも横から、うるきちゃんと楽しそうにPTしているかちゃ子を
うらめやましく見ているションさんでつ(呪

ビートル衣装はショーンが着て走ると
まるで小学生がランドセル背負って学校行くみたいだったorz
ってか、なんでビートル???
もっと別のモンスいるだろうにっっっ!!><
☆ショーン☆ 10/05/2007 Fri URL [ Edit ]

ルノさん>虫嫌いにはションボリな感じですv-409次回に期待ww
ショーンさん>うんうん、ランドセルみたいだよね。走るとそんな感じだったw
PC1台だと交代になるから一緒にできないねv-292
また今度ショーンさんと遊べる日を楽しみにしてます^^b
うるき 10/05/2007 Fri URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://urukixxx.blog120.fc2.com/tb.php/10-629910a4

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

著作権表記

ブログ内検索

公式リンク

公式リンクバナー

☆リンク☆

RSSフィード

カレンダー

QRコード