2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
思い出した!  05/16/2008  
先日のトラバ「「お気に入りの商品がお店からなくなってしまったことはありますか?」
思い出しましたw
ミロとゆう子供向けのココアのような粉末ドリンクがあるのをご存知でしょうか?
これはあたしが子供のころからあるのですが・・・
「ミロ・オレ」とゆう姉妹品があったのです!!
あたしはココアが苦手で、それに似た味のミロはあまり好きではなかったのですが
この「ミロ・オレ」はちょっと香ばしくて、ココアより、若干コーヒーに近い味だったのです。
それで、自分用に買うほど好きだったのですが、いつからか見なくなってしまいました。
ふと、思い出しましたw

あと日記ついでに宣伝。
現ギルド「煌」ではギルメンを募集しております^^
お気軽にHPへ遊びに来てください。
5/24にギルドイベントでPVPを計画しているのでそちらも参加者募集してます^^
ギルメンじゃなくても、参加OKなので気軽にどうぞ♪
トキメキファンタジー ラテール | ラテール  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
ギルドのさりげない紹介(≧∇≦)ъ ナイス!

イベント盛り上げていこうぜ!
ミルディス 05/17/2008 Sat URL [ Edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
05/17/2008 Sat [ Edit ]

あたしもココアだめ!><; キグウダネ!w
ミロ・オレか~ そんなんあったのかーw
ちょもも オキニの商品がなくなったの思い出した!w
カレーチップスなんだけど、高校生くらいのころにコンビニでよく売ってて、ポテチをあんまり自分で買わないあたしが今までで①番ハマった品だったんだけど・・・きづいたらなくなってた;w; あとダイスキなピーチネクターが最近あまり見ない件・・・
ポちょも 05/19/2008 Mon URL [ Edit ]

ミルさん>イベント楽しみだね^^うるきもがんばるよー!

ちょもたん>おお!( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
コンビにの商品は入れ替わりが早いよねー^^;
ネクターもあまり見ないね。甘くて美味しいのにねー♪
うるき 05/19/2008 Mon URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://urukixxx.blog120.fc2.com/tb.php/100-fd87667e

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

著作権表記

ブログ内検索

公式リンク

公式リンクバナー

☆リンク☆

RSSフィード

カレンダー

QRコード