2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
こんにちはー。スケルトン衣装がGM日記に載ってますねー。
結構ホラーな格好をしている人をラテールでは見かけるので
そんな方にはファッションに取り入れることができそうですね。
そんな今週のトラバは・・・「掃除中になにか見つけたことはアリマスカ?」→GM日記

掃除中に見つけたもの・・・無くなったと思っていた服が旅行かばんから出てきたくらいかな・・?
きっと出し忘れたんですね^^;
実家の自分の部屋がまだそのままになってるのでそこを片付けたら
何かしら出てきそうだわ(;´▽`A``



以下ラテ日記
現在ギルメン募集の当ギルドですが、なんと新規加入がありましたーjumee☆peace1
祝

一番左の丹ちゃん、うるきのネット友です。忙しくてなかなか来れないのですが、
久しぶりにインしてきたので、ギルドに誘ってみましたb
後、一番右はみっこんちゃんハート
育ち盛りのようで、ぐんぐんLVをあげています^^
もう一方、新規加入された方がいるのですが、まだ一緒にSS取れてないので、また後日♪
いきなり加入は・・・と思われる方は5/24にPVP大会やるので参加お待ちしてます。
参加受付はギルド「煌」HPからです。気軽にどうぞ♪

それと、先日ミルさんのジェーンクエをお手伝いに行ってきましたb
すると、久々のお友達に遭遇^^
ジェーン

前は虎使いだったのですが、短剣使いに変身してました!
短剣スキルは派手で、綺麗ですよねー。
しかも面白い動きが結構多くて、SSにはいろんな格好がいっぱいw
こんな危なそうなSSもw
あー!!

ハッ!!Σ(・ω・;)
元気玉!!!
元気玉

トキメキファンタジー ラテール | ラテール  | TB(0)  | CM(8) | Page Top↑
元気玉ってあなたwwwwwwww

バレーのトスに見える(´・ω・`)
よしあき 05/19/2008 Mon URL [ Edit ]

ギルメンも増えてワイワイ楽しく・・・って、なんだかすごい不具合で超メンテ@@;
よしあきさん変わりましたなぁ^^b

無くなったと思っていた上の子の制服のリボン。。。
卒園式に友達に借りたんだけど、この間出てきました!!
今更・・・;;
クルにぃ 05/19/2008 Mon URL [ Edit ]

はじめまして ルビと申しますー

この間はメロの友達になってくださり
ありがとうございました!

これからもこのブログを応援しているので、
更新されるのを楽しみにしています!

それでは またですー(*^_^*)
卍ルビ卍 05/20/2008 Tue URL [ Edit ]

ジェーンにガチってるうううううwww
あたしでも痛さを感じるのにww
さすがテンプラコンビだね!(*ゝω・*)ノ
短剣スキル カッコイイねーw
そしてギルメンいっぱい増えてるみたいで♪おめでたい!ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ
今度のPvイベはたぶn参加できないっぽいけど、うちのギルメン参加するんでヨロシクねん♪ 
ポちょも 05/21/2008 Wed URL [ Edit ]

よしあきさん>お付き合いありがとでした^^
元気玉まで使いこなすとは、さすがですね!!

クルさん>バグSS撮ってあるけど、載せても大丈夫かな?と、悩み中w

ルビさん>応援ありがとうございます^^お互いブログがんばりましょうねー♪こちらもまた覗きに行きますね^^

ちょもたん>痛かったよーwSS一生懸命撮ってたらHPバーが赤くなってたりww
ギルメン増えて、サブメンバーが盛り上がりそうです♪
うるき 05/21/2008 Wed URL [ Edit ]

ナイフで危ないSSだけど、実は右に居る二人の顔が
一番危ないw
ミルディス 05/21/2008 Wed URL [ Edit ]

ミルさん>ほんとだぁ・・・(゚ω゚;A)
うるき 05/22/2008 Thu URL [ Edit ]

ペットのセルキーがかわぇぇ(*´∇`)
しゃら 05/23/2008 Fri URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://urukixxx.blog120.fc2.com/tb.php/101-6fdd3627

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

著作権表記

ブログ内検索

公式リンク

公式リンクバナー

☆リンク☆

RSSフィード

カレンダー

QRコード