2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ホラー  05/23/2008  
昨日雪女の器を紛失したので2時間くらいがんばって器をもぎとってきました。
こんにちは、うるきです。
が、しかし
無くなった器がご帰宅!!Σ(・ω・;)
なんとゆうことだ!!
バグ

こんなバグのせいだろか・・・?
間違いなくポストに届いてなかったんだけど。。。
また一個半端ができたのでもぎにいかなければ。。。

以下ラテ日記


と、その前に新しく入ったギルメンさんにご挨拶がてら盗撮にw
ギルメン

キツネさんでしたw
なぜかクルにぃまでキツネにww

盗撮を済ませた後はコラーラ狩りに。
ギルメン+お友達のと一緒です。
一度ちらりとみかけたことはあったのですが、初のご一緒で、ウキウキだったよー^^

コラーラ


でも、なんかうるきの顔がホラーなんですけど((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

トキメキファンタジー ラテール | ラテール  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
結局バグ祭りは予定より早く終わったようだね
盾がかっちょいいなぁ
しゃら 05/23/2008 Fri URL [ Edit ]

アオイチにそんな空中ステージができたんだ!!!違w

またコラーラいこう!
クルにぃ 05/23/2008 Fri URL [ Edit ]

取ろうと思って器出るなんていいなぁ・・・
丹 05/23/2008 Fri URL [ Edit ]

しゃらさん>巻き戻しは最小限ですんだようです^^
あたしはこの次の盾が好きなのでがんばってるんだー♪

クルさん>ちょっと面白くて何度も空中浮遊を楽しみましたw

丹ちゃん>結構がんばったのだ!
うるき 05/24/2008 Sat URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://urukixxx.blog120.fc2.com/tb.php/103-d20b6f01

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

著作権表記

ブログ内検索

公式リンク

公式リンクバナー

☆リンク☆

RSSフィード

カレンダー

QRコード