2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ギルドイベント  05/25/2008  
5/24(土)初のギルドイベトを行いました。
PVP大会とゆうことでもちろんエントリーグッ
PVP大会

ちらほらと人も集まり、飛び入りで入ってくれたお友達もいました^^
開始前

結局開始前にはこんなにたくさんの参加者が^^
ちょっと、名前が表示されてるけど、人が多すぎて見えにくいですね^^;
4人ずつの申請でPVPをやったのですが、かなり盛り上がりました。

まだ、続くよ↓
ガンナーの遠距離攻撃は近接攻撃のタイプでは近寄れません><
アーティストの演奏もかなり強くて全く近寄れない始末・゚・(ノД`;)・゚・
回復のあるMAPだと、HP回復できるまで逃げたりする戦略もありますが
回復のないMAPだと突っ込むか、死にそうなところを狙うかしかないので
厳しいです><
後、地味に痛い地魔法、石弓の遠方からの強烈な攻撃、
ファイターの強烈な一撃、などなど苦しめられましたー鼻血
とにかくドキドキワクワクで楽しくて・・・
PVP中のSS一枚も撮ってないよー≧(´▽`)≦アハハハ

そして結果は・・・

☆3位  mジオライトさん

3位



☆2位  るのはさん
2位



☆1位  AIRS2さん
1位


おめでとうございます^^
そして、主催のギルドマスター、ミルディスさんありがとう^^
お疲れ様でした♪


トキメキファンタジー ラテール | ラテール  | TB(0)  | CM(9) | Page Top↑
楽しかったね^^b
何度うるきちゃんの行動で笑わかせてもらったことか・・・謎w
しかし、にぃさんはまだまだ・・・。HPフルの状態でうるきちゃんとガチ勝負しても鋼鉄のマドンナこと(爆)うるきちゃんには到底勝てない!!!
今回、他プレイヤーのHPゲージ表示がいかに大切か学んだ・・・ぇ。
(途中まで切ってて、ミルさんに表示せなだめだよー。っていわれて気づいたw)

またやりたいなー!
もっと友達呼んでしつこくやろう!!
うるきちゃんギルメン一位おめでとう!!(・∀・)ニヤニヤ
クルにぃ 05/25/2008 Sun URL [ Edit ]

おぉっ小梅も写ってるww
うるきサンの堅い防御&強い一撃は苦戦でしたw;
でも・・・楽しかったですね♪
小梅 05/25/2008 Sun URL [ Edit ]

イベおつかれさま^^
みんなに楽しんでもらえただけでも、やってよかったよb
また機会があったら開催したいね^^

それと、ギルメン1位おめでと~
ミルディス 05/26/2008 Mon URL [ Edit ]

クルさん>そんな!!笑えたかなぁ(´・ω・`)ションボリ
ギルメン一位とな!!!ありがとぅ~><
クルさんと協力して魔コンビを追い詰めたかったけど、そんな相談する間もなく
クルさんとガチ勝負になってたり・・・w
楽しかったのでまたやりたいねっ^^

小梅ちゃん>ちゃんと端っこに隠れてる梅ちゃんを激写したよっ^^梅ちゃんもすばやい動きだったよ!!

ミルさん>主催お疲れ様でした^^すっごい楽しかったよ!8人部屋とかでPT戦とかも楽しそう!!(一緒に入れたらだけど^^;)
うるき 05/26/2008 Mon URL [ Edit ]

PCふっかーーつ!!

イベ参加したかっ・・・た・・・orz;;
楽しそうで羨ましい!!
次回はぜひ参加させてくださいね^^

それにしてもPVのシルダ&天ぷらは最強だと思われ・・・チキンな私は瞬殺されちゃう><
なまたん 05/27/2008 Tue URL [ Edit ]

なまたん>復活おめでとう^^
いやいや、ガンナー強かったよ><
うるきはすぐ突っ込んでいっちゃうので
多分鴨かもw
うるき 05/27/2008 Tue URL [ Edit ]

地味に痛い地魔法・・・ほほぉ
イベントも終わったことだし、次は庭完成させようじぇ^^b
しゃら 05/28/2008 Wed URL [ Edit ]

楽しかったねーw
うるきたnとは あたんなかったけど
試合後の戦いは かなり楽しかったww キャ(ハ*))((*ノノ)キャ
あと・・・クルさnのコメ見て・・・今きづいた!あたしもHP表示してなかったあw そっか~!なるほど!w
今度から表示しとこーっとw
ポちょも 05/28/2008 Wed URL [ Edit ]

しゃらさん>うんうん、地魔法痛かったよー。
庭ー!!完成させないとね^^がんばる♪

ちょもたん>楽しかったねー^^参加者以外に当たると
ペットとかの差が結構辛かったねwしかも、かならず追いかけられるのは、火力の無いテンプラーだからかしら^^;
うるき 05/28/2008 Wed URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://urukixxx.blog120.fc2.com/tb.php/104-7febde6f

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

著作権表記

ブログ内検索

公式リンク

公式リンクバナー

☆リンク☆

RSSフィード

カレンダー

QRコード