2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
今回はウエディング衣装がダーツで登場ですね^^
それよりも、今更なふりふりバンドが欲しくなって
やってみたり・・・w
ダメでしたけどね;;

そんな今回のトラバは
「み、皆さんは日焼けとかしたことあるッスか!?
良かったらその時の思い出を教えてくださいッス!」→GM日記

あたしは、日焼けすると赤くなって痛くなっちゃうので
長時間日に当たるときには日焼け止めがかかせません!
しかも結構こまめに塗りなおさないとダメですね;;
普通に過ごしてるだけでも焼けてしまい、秋には腕にTシャツの袖の後が;;
でも、仕事の前に腕にベタベタを日焼け止めを塗るのが嫌で・・・。
サラリとした日焼け止めないかなー?

以下ラテ日記
最近は・・・アイテムドロップ50%アップだったので
ジャバ狩ったり、サブで雪女、九尾狩ったりして
充実した?1週間をおくりましたw
ので、いいSSはない訳ですが、
丹ちゃん

相方の丹ちゃんもスクスクと育っています。
スパルタだと言われていますが、聞こえナーイアップロードファイル

それから、新規加入の銀ちゃんことSilverBrightさんをパチリ♪

銀ちゃん


更にお揃い衣装のアイン.ちゃん♪
アインちゃん


ギルドのお友達が増えて、名前を顔を覚えるのが大変ですかっぱ
トキメキファンタジー ラテール | ラテール  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
ちゃくちゃくとギルドメンバー増えているようですね^^
楽しそうでいいなぁww
アイテムドロップ戻っちゃったのザンネンですね!
あああああ、ユニ狩っておけば良かった・・と今更に((

町中花嫁さんであふれてますねb
チオも無事にお婿さんになったのですよ!
よろしければ結婚式もどきでももももも(((
チオ 05/29/2008 Thu URL [ Edit ]

ドロップUPにもかかわらず、ガリさんの手も器もでなかった・・・;;
おーん;;ケチィ!ガリバケチィ!!

新しいギルメンを覚えるのはこっちにとっては小数だからすぐだけど、入ってきた子たちにとっては全て覚えなければならないだろうなぁ・・・w
ま、みんな若そうだからすぐ覚えてそうwぇ
クルにぃ 05/29/2008 Thu URL [ Edit ]

ウェディングドレスがほちぃぃぃぃぃ!!><

ドレス着てお婿さん探しするんだい!

私は小さい頃日焼けしすぎて真っ黒コゲコゲでした。
若いって何をしても再生力があるから素敵。
今ではもう出来ないケド・・・。

べたべたするのがダメならスプレータイプの日焼け止めありますよ!
オルビスとかでも扱ってますw
なまたん 05/29/2008 Thu URL [ Edit ]

訪問ありがとうございます!

ギルドメンバーがたくさん増えてよかったですねー
自分のギルドは、私の友達ばっかりのギルドなので、
あまりメンバーはいませんが、
それはそれで楽しいです^^


ウェディングドレス、いいですね~
自分はLPないのであきらめるしか・・・・・
それより、アーティスト希望なので、
バンドセットの方が欲しいかもデス・・・

では・・・
また定期的に来ますね~^^
卍ルビ卍 05/29/2008 Thu URL [ Edit ]

チオさん>にぎやかになってきたよ^^1週間根性で3本線のmobばかり狩ってましたw

クルさん>ガリバーは集まってないから、効率も悪いんだよね。経験値的にも美味しいから、ザクザク狩りたいんだけどねー^^;

なまたん>ドレスは韓国のほうにあった別ダイプのが欲しかった・゚・(ノД`;)・゚・
オルビス!!オルビスのダイエット用シェイクってすごい美味しいよね(,, ' 艸')

ルビさん>いらっしゃいー^^ダーツ高いからね;;
あたしも控えていたのだけど、久々に遊んでしまった・・・(;´▽`A``
うるき 05/31/2008 Sat URL [ Edit ]

焼けると赤くなる人はシミになりやすいから注意だよw
もー怖くて海とか行けません(;´∀`)
しゃら 06/04/2008 Wed URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://urukixxx.blog120.fc2.com/tb.php/105-944bca8f

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

著作権表記

ブログ内検索

公式リンク

公式リンクバナー

☆リンク☆

RSSフィード

カレンダー

QRコード