2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
黄金週間を終えて  06/01/2008  
アイテムドロップ50%アップが終わってしまいましたね。
みんな、結果はどうでしたか?
あたしは、これを機に、どれくらい出るものかと、がんばってみました。
サブで使えるような武器を求めて、一週間狩り続け、
雪女の魂の器×3
九尾の魂の器×3 
ジャバワークの魂の器×2
九尾キューティースタッフ×1
と、ゆう結果に終わりました。
やっぱり、50%アップは伊達じゃなかったですね。
がんばって、ずっと狩ってたのもありますが。

黄金週間終わってから。。。

アッ!!!



おまけ


このジャバの後にコアに行ってきたのですが。。。
みんなダイエットして、骨だらけにw

コア


なんとも、怪しいですw
コア

しかし、この後ラグの嵐がやってきて、全滅とゆう結末が゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
トキメキファンタジー ラテール | ラテール  | TB(0)  | CM(11) | Page Top↑
ダイエットの成果がすごいですね!
ぜひとも方法を紹介してほしいですー(笑

器&ダガーいっぱいおめでとうございます♪
50%アップの時は皆さん本当にいっぱい
ユニを手に入れられてますね!
しーはがんばったのですが
スペックター器2個でいっぱいでした><
しー 06/01/2008 Sun URL [ Edit ]

初コメですね><

50%期間は知り合いが結構ユニ出してたりするのですが
自分はスペ器1個のみ・・・という結果でした

50%期間終わった後で器が2個出る
あまり僕にドロップうpは意味無いみたいです(´・ω・`)
SilverBright 06/01/2008 Sun URL [ Edit ]

私は一個もでなかった!!!
ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!
クルにぃ 06/01/2008 Sun URL [ Edit ]

色々でました( *^ω^)
よしあき 06/02/2008 Mon URL [ Edit ]

皆さんダイエットすごいですねー

私は・・・LPインベントリに眠ってます^^


ユニたくさんでおめでとうございます!
自分は・・・
いままでなにもユニは出たことないんです・・・
うらやましいですー
今つかってる九尾+2は露店で買った物(´Д⊂グスン
卍ルビ卍 06/02/2008 Mon URL [ Edit ]

しーちゃん>あたしも、そのダイエット法知りたいです!! 黄金週間はいままでで一番がんばりましたw
普段はユニ出すmob避けて歩いてるので・・・ww

銀ちゃん>訪問ありがとう!!あはは、終わってからのが成績よかったのね。そんなこともあるさb
また、遊びにきてねー^^

クルさん>ガリバーさんケチィねえ><
まあ、あたしもいつもの倍のイン時間でがんばったw

よしあきさん>よしあきさんはすごい事出してそうだ・・・
(*'ω'*)

ルビさん>あたしもね60くらいまではユニなんて、本当に無縁だったの。
今は器も出るから体感的にはユニがたくさん出てる気がするけど、やっぱり器だと、感動は薄いよね。大きくなってようやくユニ狩りする余裕が出てきた感じです^^

うるき 06/02/2008 Mon URL [ Edit ]

器おめーw
みんなその格好とか・・・こわすぐるううwww
煌ヘンターイ!!ぁw
ポちょも 06/03/2008 Tue URL [ Edit ]

しっぽ着けて狩ったら、200%増しになるって知ってる?( ゚∀゚)
しゃら 06/04/2008 Wed URL [ Edit ]

器おめでとうございます!!

ドロップ率50%うPなんて知らなかった・・・orz
とういうかINできてなかった時期なだけにショックだぁ;;

今度コアコア連れてってくらはいー^^ノ
なまたん 06/04/2008 Wed URL [ Edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
06/04/2008 Wed [ Edit ]

ちょもちゃん、3人とも骨になって現れたから、びっくりだったよw

しゃらさん>!!!そんな秘策があったのを思い出したよ!!

なまたん>ありがとう^^ちょうどなまたん来れない時だったからねー;;今度コア行こう^^b
うるき 06/04/2008 Wed URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://urukixxx.blog120.fc2.com/tb.php/106-ec11d6de

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

著作権表記

ブログ内検索

公式リンク

公式リンクバナー

☆リンク☆

RSSフィード

カレンダー

QRコード