2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
てんこもり  06/04/2008  
こんにちは雨
関東あたりまで梅雨入りをしましたね。
これからじめじめした季節がやってくるかと思うと憂鬱です。
でもテンションあげてo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪
早速ですが、美容院に行ってきました!
前から狙っていたふりふりバンド衣装が手に入ったので、
あわせて髪型もコーディネイトです。
この髪型もいいなーって目をつけてたんです!
ちょっと頭が長い気もしたけど、見てたら慣れましたw
美容院






以下ラテ日記
先日次のギルドイベントを考えるべくギルド会議が行われました。
おや。。

いつも狐な彼が素顔を見せていたので思わず激写(,, ' 艸')ムププ
キリリとした瞳が素敵でしたよハート

あと、昨日は隼のお城に連れて行ってもらいました^^
隼にお住まいのアニマルさん(仮名)がご案内してくれました。
隼

ソーサラーさんと狩りするのは初めてです。
地魔さんのスキルは派手ですが、地ソーサラーのスキルは更に派手でかっこいい!
素敵でしたー(*´ェ`*)

そして、ふと見たら・・・
お怒り?

なんだか、クルさんがお怒りっぽいSSがw
大事な虎弓を叩きつけていますww
攻撃はかなり痛かったですが、楽しかったです^^

後、ギルド「煌」にまた一人新しいお友達が増えました。
@十六夜@ちゃんのお友達で「深海100M」さんです^^
新メンバー

セクシーなガンナーさんです♪
セクシー美女の発言にギルメン続々とギルドルームに集まってきたのは内緒ですw

トキメキファンタジー ラテール | ラテール  | TB(0)  | CM(8) | Page Top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
06/05/2008 Thu [ Edit ]

PT組んで狩場にいくとうるきちゃんがイメチェン!!
思わずリアルに「うぇええええええええええ@@;」と叫んでいたのはナイショw

隼も手前でPTならいけなくもないね^^b
ただ、ティキンさんに守ってもらわないと@@;
次々ギルメン増えてなんだかテンションあがってきた!
会話が楽しい半面、自分ももっと強くなって他のみんなのインダンとかお手伝いできたらいいな^^b
クルにぃ 06/05/2008 Thu URL [ Edit ]

おぉ!髪型変えたんですねっ><b
これは!今までのとは違ったかわいらしさが!!

ほ、ほんとだ・・・・にぃさん怒ってる・・・・何があったんだろうww
きっと右にいる藍丸が「うるきさんの部下にしてくれ」 と言ってきたのを怒って追い返したんだ!(違

ギルドいっぱい増えてますね^^
とっても楽しそうなギルドですね><
またイベントに参加できそうならしたいです♪
ディープスノー 06/05/2008 Thu URL [ Edit ]

おわわ~~wまた一味違ったうるきさんだw
アニマルさんw隼に在住にも格好がミスマッチ!!w
エブン 06/06/2008 Fri URL [ Edit ]

おぉ ギルメンさんふえたんですね!
おめでとうございますー^^

以前ベビーウェーブのうるきさんから
バリングスターブルーのうるきさんに・・・
ふりふりバンドと妙にマッチしてますね!

自分もバリング狙ってたり・・・w
卍ルビ卍 06/06/2008 Fri URL [ Edit ]

クルさん>あはは^^びっくりされちゃったw前から狙ってた髪形だったので、変えちゃいました♪うるきもがんばってもっと強くなりたい!

スノーさん>もう変えないぞと毎回意気込みつつ、やっぱりTPOにあわせて髪型も変えないとねbと、言い聞かせて美容室へダッシュしてますw

エブちゃん>あのミスマッチが通にはきっとたまらないんだよw楽しいお方でした^^

ルビさん>バリングスターブルーとゆう髪型だったのかーw(よく見てない)
かわいいよね^^変えたらお揃いツーショットしなくてはw
うるき 06/06/2008 Fri URL [ Edit ]

おーw
イメチェンしたのかあーw
かわいいね~(*´ェ`*)ポッ
実はその髪型にしよーか・・・ずっと悩んでたんだw
いまだに悩み中・・・w
それにしても なまたんが煌加入ゎめでたい!(*ゝω・*)ノ もーこれは・・・ねるねこと合同イベをおおおおお!!するしかない!w
ポちょも 06/11/2008 Wed URL [ Edit ]

ちょもちゃん>髪の毛伸びたから、美容院いってきたのだ!この髪型かわいいよねb
是非、合同イベやろーd(´ω`●)
うるき 06/11/2008 Wed URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://urukixxx.blog120.fc2.com/tb.php/107-0216b2cb

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

著作権表記

ブログ内検索

公式リンク

公式リンクバナー

☆リンク☆

RSSフィード

カレンダー

QRコード