2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
こんにちは。
ギルメンに挟まれ髪色でグラデーション作ってます。
おひろめ

どうやら、黒月のシナリオクエにいく様子。
おひろめ

連れてってー!と愛を振りまき、サブで参戦。
黒月

テングまではクルさんと団長が手伝ってくれました^^
姫は通るさんと、チュロ二人で挑みます。
さすがシールダー!攻撃を受け止めてくれました。
チュロもがんばってヒールしたYO!!
一生懸命だttから、SS忘れたよー━━━━━。゚(゚´□`゚)゚。━━━━━!!!!
黒月

その後は団長にかわりなまたんが参戦。
なんか、みんな喋り倒してたのは内緒w
なまたんが重そうなのでクルさんも素顔でおられたのですが
モザイクかけるまでもなく、お顔は隠れていましたww

トキメキファンタジー ラテール | ラテール  | TB(0)  | CM(8) | Page Top↑
黒月Σ(´□` ) 
その時小梅もinしとけば良かった・・・←
新しい髪型可愛いです♪
似合ってますよー☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
小梅 06/08/2008 Sun URL [ Edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
06/09/2008 Mon [ Edit ]

シルダーさんが盾(生贄マテw)になってくれればなんとかいけるね!!
さぁ!次は玄武で数もの消化だな・・・ぇ
素顔は今、期間限定で晒してます@@;
クルにぃ 06/09/2008 Mon URL [ Edit ]

梅ちゃん>ありがとう^^黒月まだなのかなー?
まだチュロも行かないといけないから、また行こうねb

クルさん>おお、いまは素顔キャンペーン中とな?w
また玄武行こうー^^b
うるき 06/10/2008 Tue URL [ Edit ]

ちょっw くるさnの怒った顔はじめてみたあああw
次回はブレの待機エモと一緒のあのぉ顔!コッチョリ盗撮よろ!!www
ポちょも 06/11/2008 Wed URL [ Edit ]

ちょもちゃん>あははw一応素顔ではないので、いいかなーって?w
ブレ待機の顔もちょっと怖いよねw
うるき 06/11/2008 Wed URL [ Edit ]

狙い撃ち発言をSSにとられていたとわっww
調子に乗ってしゃべりすぎて死に掛けたのは内緒。

ねぇさんの髪型にフリフリ衣装がよく似合う!
ダーツ・・・私も挑戦しようかな・・・。
死亡フラグ発令。
なまたん 06/15/2008 Sun URL [ Edit ]

なまたん>みんな喋りたおしてたからねっw
ダーツねえ、いけないとは思いつつ・・・w
でも、ふりふりどうしても欲しかったんだ><
うるき 06/15/2008 Sun URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://urukixxx.blog120.fc2.com/tb.php/108-3a309c9c

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

著作権表記

ブログ内検索

公式リンク

公式リンクバナー

☆リンク☆

RSSフィード

カレンダー

QRコード