2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
こんにちは。
今日もどんより曇り空rirakuma

今週のトラバです。
ラテールでポスターを作るとしたらどんなイラストが良いですか?→GM日記

ポスターですかー。
ちょっと前にはやった?モザイクアートとかどうですかね?
ファッションコンテストとかSSコンテストでいっぱいSSありそうだし。
個人的にはイリスの物語を4コマとかで、読みたいですがw


以下ラテ日記
最近はメインのlv上げもぼちぼちとがんばっています。
がんばり

ソロだとアトラでケンパー狩ってることが多いかな?
でも久々にLVが上がってアイスのクエがあったので
クエいってきまーすって出かけたら、エブちゃんがアイスの前で待ってて
手伝ってくれました。
ひそかにすごい嬉しかった(*´ェ`*)ポッ
がんばり

クルさんも手伝うよーって来てくれて、ミルさんも後から駆けつけてくれました^^

がんばり

みんなありがとーう(´;ω;`)ブワッ

隼でもがんばる

最近加入した深海さんにはちょこちょこ隼に連れて行ってもらってます><
火力的なことはもちろん、まだまだ役にはたちませんが
一生懸命剣を振る毎日です。

もうちょっと

昨日は夜遅くにインしたら、バーガー食べ放題に連れて行ってくれたYO!
そんな遅くに食べ過ぎたらいけませんよ!!!

ギルドの人数も増えて、更にギルドLVもまた上がりそうです。
ギルドプラントとお部屋の実装を心待ちにしているのですが、
いつになるんでしょうねえ^^;
とりあえず、新規のクー&モコさんのSSゲットです♪
まだラテをはじめたばかりのようで、初々しいです(○^▽^○)
初心を忘れず楽しみたいものですね^^
クーさん加入

トキメキファンタジー ラテール | ラテール  | TB(0)  | CM(7) | Page Top↑
またギルドメンバー増えたんですね!
おめでとうございまーす(´∀`)

夜中にバーガーなんて食べたらだめですよーw
しかし、いつもpt組んでくれる仲間がいるって言うのは
すごくいいことですね!
自分はギルメンもあまりインしないので
ソロが多いですが・・・ときどきギルマスとptくむんですが
レベル差7もあるので・・・><
いいなぁ・・・

あ、えっと私が今日ディノ紀で狩ってたら、煌の人見かけちゃいましたーw
卍ルビ卍 06/11/2008 Wed URL [ Edit ]

↑タイトルまねてみた!ぇ

クーさん見てると、昔の自分を思い出す@@;目とか似てないけどね。。。

ちっ;;えぶちゃんにおいしいとこもっていかれたぜ@皿@;
クルにぃ 06/12/2008 Thu URL [ Edit ]

ルビさん>どのゲームもLV差とゆうのが永遠の壁になるよねー。どうにかならないものですかねえ^^;
ルビさんといつか会える日を楽しみにしてるね^^

クルさん>タイトルっていつも入れ忘れちゃうw
クーさん、楽しそうな方でした^^一緒に楽しくラテライフを送っていきたいね!あははwみんな来てくれてとっても嬉しかったよ♪
うるき 06/13/2008 Fri URL [ Edit ]

クッキーガーデンは遊園地みたいで結構好きだなぁ。
狩りで行ったことはないけどw
ギルドプラントて実装まだだったのか。。
しゃら 06/14/2008 Sat URL [ Edit ]

しゃらさん>じゃあ、今度タイヤキ食べに行こうか!!
案内しちゃうぞw
うるき 06/14/2008 Sat URL [ Edit ]

いつの間にか・・・うるきちゃんの髪型が変わってるっ!
かわぃぃです><b
甘そうなお菓子がたくさん・・・ジュルリ・・・・
あるしぇ 06/14/2008 Sat URL [ Edit ]

あるしぇちゃん>おお!来てくれてありがとう!!!
元気にしてますか?うるきの髪の毛もずいうん伸びて・・・wどうにも暇な時間があったらお菓子食べにおいで^^
うるき 06/15/2008 Sun URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://urukixxx.blog120.fc2.com/tb.php/109-65521f52

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

著作権表記

ブログ内検索

公式リンク

公式リンクバナー

☆リンク☆

RSSフィード

カレンダー

QRコード