2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
カニコロ?  10/05/2007  
昨日は以前からデートはーとのお誘いを受けていたGさんと海岸デートしましたポ

合コン!


お友達のかちゃさんを拉致しつつGさんのお友達のらめぷさんも2回目のご対面しました^^b
なんかSSみてると合コン!ではないですか!!


4人ではちょっとぬるめかな?と思いましたが、そこそこ経験値も溜まります。何より超黒字ですグッ
さりげなくうるきの前に立って守ってくれるGさんにうっとりしながら(バカw
カリカリカリ?っと^^b
カニコロ


らめぷさん、ちょっと重いみたいで後ろから一生懸命走ってきてました。クマさんの格好してたし、ちょっとかわゆぃぽっって、思ってたのは内緒ですw

ちう?

お別れにGさんのちゅ?ゲットv
鉄仮面してるとよく見えませんがw

とっても楽しかったですよjumee☆peace1

今日の一言
PTしてると、ギルチャが盛り上がってて参加できずに、ちょっぴりもやもやするのは罠ですかぁ??
トキメキファンタジー ラテール | ラテール  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
いろんな方面で盛り上がってるとどれにも答えたくなって困りますよね^^;;
そういうときに限ってなぜか重なったり・・・。
あれはぜったい罠ですよ!!(何力説
あれもこれもにしてると会話が続きませんし、難しいですよね(><
ルノ 10/05/2007 Fri URL [ Edit ]

お初です、訪問履歴から飛んできました、フュリルです
かには63からしてました、懐かしいですねえ

76ソロでもうまかったという
ふゅりる 10/06/2007 Sat URL [ Edit ]

ルノさん>そうだよね、罠だよね(爆

ふゅりるさん>コメントありがとうございます^^カニはやっぱり美味しいですよね☆また時々覗かせてください^^
うるき 10/06/2007 Sat URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://urukixxx.blog120.fc2.com/tb.php/11-207135f1

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

著作権表記

ブログ内検索

公式リンク

公式リンクバナー

☆リンク☆

RSSフィード

カレンダー

QRコード