2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
記念すべきLV100  06/15/2008  
先日、ようやくLV100達成いたしました。
最近魔力がぐんぐん伸びていますΣ(´□`;)
Lv100

しょんぼりしつつLV110を目指します。
LV100になってジェーンのギタークエが発生。
深海さんにお願いしてジェーンのクエをすることに!
ジェーン

で・・・さすが!!!
あっとゆうまに8個集まっちゃいましたΣ(゚(ェ)゚ノ)ノ
あたしが下手に叩くより、タゲとっていたほうが早かったとか・・・(;´д`)
ついでに夜の海でデートしてみたり。。。
デート?

深海さんとちゃんとお話したのはじめてだったけど、
とっても面白い方でした(,, ' 艸')ムププ
いっぱいお付き合いあありがとうございます^^
落ちる前に妹に会いに行ったら、イメチェンしてたYO!!!
妹もイメチェン



トキメキファンタジー ラテール | ラテール  | TB(0)  | CM(11) | Page Top↑
お!これは!何気に1番コメもらいっ!w
1番にコメするの初めてなようなww

そしてLv100おめでとう><b
最近追いついてきたと思ったのにまた離されてしまった感が(ノД`)・゜・。
うるきさんのサポートできるぐらいになりたい・・・・
いつになるやらって感じですけどねwww
まぁ、ちょくちょくがんばりますっ^^b
ディープスノー 06/15/2008 Sun URL [ Edit ]

Lv100オメデト☆(ゝω・)v
(〃-`ω´-)フ…
|彡サッ
よしあき 06/16/2008 Mon URL [ Edit ]

Lv100おめでとぉぉぉ!!!(●>∀<)ノ

とうとう抜かされてしまったw
ねぇさんに追いつく為にがんばるYO!!

深海さんの強さは半端ないです。はい。
会話も神。(いろんな意味で
なまたん 06/16/2008 Mon URL [ Edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
06/16/2008 Mon [ Edit ]

おおおお!とうとう100か!
おめでとう@@;
こうなったら私も100目指してフル稼働せねば(*´д`;)…。
根津かコラかはたまたインダンか・・・。つれてってー!ぇ
クルにぃ 06/16/2008 Mon URL [ Edit ]

スノーさん>ありがとうっ^^相変わらずのんびりやってるので、また一緒に遊べるようになる日を楽しみにしてます^^
よしあきさん>ありがとう(*´∀`*)ゞ

なまたん>うんうん^^一緒にがんばろう!

クルさん>ありがとう^^ネズでもアイスでも一緒に行きましょうb
うるき 06/16/2008 Mon URL [ Edit ]

おぉ!レベル100になったのですね!
おめでとうございます!

私なんか今52レベルなのでがんばらなきゃ・・・!
卍ルビ卍 06/18/2008 Wed URL [ Edit ]

Lv100おめでとうです!
なかなか会えないですけど時間があったら一緒に狩り行きましょ!
みやっこ 06/18/2008 Wed URL [ Edit ]

ルビさん>ありがとう^^自分のペースでがんばろう!
うちのサブが一緒に遊べそうだ☆

みやっこさん>ありがとう^^是非今度一緒に行きましょう!
うるき 06/18/2008 Wed URL [ Edit ]

Lv100ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
110になったら また世界がガラっとかわるぉ!ヽ(‘ ∇‘ )ノ
がんばって!>w<ノチュ
ポちょも 06/18/2008 Wed URL [ Edit ]

ちょもたん>ありがとう^^がんばるよっ!!!
また一緒に遊びたいな☆
うるき 06/19/2008 Thu URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://urukixxx.blog120.fc2.com/tb.php/110-4956fe08

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

著作権表記

ブログ内検索

公式リンク

公式リンクバナー

☆リンク☆

RSSフィード

カレンダー

QRコード