2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
梅雨ですね  06/22/2008  
ここ数日梅雨らしいじめじめ、むしむしした天気です。
そんな中ラテではアップデートがありましたね^^
さて、今回のトラバテーマですが、
「”ラーメン”と”つけ麺”だったらどちらが好きデスカ?」→GM日記
うどんとか、そばでもザルが好きなので、もちろんラーメンも
ツケメン派ですb
あー、食べたくなってきたなぁ?仁くん



以下ラテ日記
冒険

新MAPボン様領主館へ潜入してきました!
まずはパイファさんがお出迎えです。
パイファ

少し進むとMサイズセットが!!!
Mポテ

白いマントが鉢巻に見えて仕方ありませんw
更に進むとチェッカービショップが待ち構えています。
ビショップ

すごい形相で魔法を使ってきます><
後ろの絵画が気になって仕方ありませんww
そして最後にLサイズセット。
Lポテ

ポテトマシンガンはかなり強烈です。
Mセットはそこそこ狩れそうな感じでした^^
そうだ、ちゃんとこれ(クロ豚帽子?)も手に入れたよ!!
クロ豚帽子







トキメキファンタジー ラテール | ラテール  | TB(0)  | CM(11) | Page Top↑
そういえばいまさらですが100レベルおめでとうございます^^
ボン様領主館たのしそうですね!
早く自分も行けるようになりたいです^^

帽子はイノシシらしいですよー。
でもどこから見ても黒豚ですよね。
チオ 06/22/2008 Sun URL [ Edit ]

パイファ、背が高いですねー!
ポテトたべたいですー

倒すのは無理かもしれませんが
食べるのなら自信あります!   ぁ

帽子のほうはまだゲットしていません・・・(´Д⊂
自分も早くゲットしないと!
卍ルビ卍 06/22/2008 Sun URL [ Edit ]

私も露は身体がダルダルになって動けなくなっちゃう。
たれなまたん化してまつ。

しかしバイファを見るとどうしてもキンダムを思い出してしまう。

Lサイズは瞬殺ですた@@;
ねぇさんもちょっと痛そう・・・・w

今度ビショップのじーさんでも叩きにつれてってくださいね><b
なまたん 06/23/2008 Mon URL [ Edit ]

Lは強いねーw
135の人でも回避できてなかったから・・・
140から回避っぽいよ・・・
もちろnあたしは みごとに全部 体でうけとめましtt・・・;
ポちょも 06/23/2008 Mon URL [ Edit ]

チオさん>イノシシだったんだね!!良く見たら書いてあったね。。。テヘ(*´ェ`*)

ルビさん>あたしもポテト食べるのは得意だよ!!
見てると食べたくなるよぉーw

なまたん>じーさんもLポテも痛かったよー!
ポテト何気に貫通してくるから、後衛も気をつけないと
危ないね><

ちょもたん>ちょもたんでも痛いなんて><
MAPも段差多いし、ちょっと狩りにくいね~。
うるき 06/23/2008 Mon URL [ Edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
06/24/2008 Tue [ Edit ]

ミルさんがソロでポテトの真ん中に座っている姿を見て、なんともうらやましいとおもった!
PT組んだらつれてってー!
いや、その前にマク○ナルドにいこか・・・うるきちゃん。
クルにぃ 06/25/2008 Wed URL [ Edit ]

らーめんのつけ麺てまだ食べた事ないんだよね。
ボン様関連て、何気にカロリー高いものばっかだねw
しゃら 06/25/2008 Wed URL [ Edit ]

クルさん>ポテト・・・食べたい。。。どこのマックで待ち合わせですか!?

しゃらさん>カロリー気になるけど、ポテト食べたい・・・。
だから、ボン様太っちょにw
うるき 06/26/2008 Thu URL [ Edit ]

存在から忘れてましたよそのマップwwwそういやあったねぇ~そんなトコロww
初めまして。公式のファンサイトリンクから伺いました。ルビ鯖で弓レンジャーで遊んでます。以後よろしく御願いします。

突然ですがこのブログを私のブログにリンクしたいと思います。私のブログは
http://61155.at.webry.info/
です。是非覗いてみてください。
りりう 07/04/2008 Fri URL [ Edit ]

りりうさん>はじめまして^^いらっしゃいませ♪
リンクありがとうございます。覗きにいきますね!
うるき 07/09/2008 Wed URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://urukixxx.blog120.fc2.com/tb.php/111-238510e1

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

著作権表記

ブログ内検索

公式リンク

公式リンクバナー

☆リンク☆

RSSフィード

カレンダー

QRコード