2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
梅雨空の合間には真夏日のやってくる今日この頃。
すでに夏ばて模様なうるきです。こんにちは。

大型アップデート予告がきましたね。
プロモーションビデオかわいいですね♪
じっくり見ちゃいました。

さて、トラバです。
「皆さんは、ニンニク料理は好きですか?
良かったら教えてくださいッス!」→GM日記

にんにくは大好きですよ!
でもやっぱり臭いが気になるので週末限定で食べまくりますw
丸焼きとか丸揚げとかもホクホクですっごい美味しいんですよ!
スタミナつけて夏を乗り越えないとけませんからね^^b




以下ラテ日記
しばらくラテにインできない日々が続いていましたがようやく復活です!
黒

お友達のサブにすっかり追い抜かされ一緒に遊んでもらってます(*ノωノ) イヤン
超あずき

後すこしでLVもあがるところだったのでがんばってたいやき食べました。
そして・・・
LV102ですv('ω'*v)ピースピース(v*'ω')v
102になると盾と片手剣が強化できるのです!
が、しかし・・・
3つある盾はどれも耐久100以下。
耐久80台の盾が続けて2個壊れ━━━━━。゚(゚´□`゚)゚。━━━━━!!!! な状態。
行くところまで行ってしまえと、最後の1個。
これが一番耐久やばかったんだが・・・
奇跡

成功!!!ヤッタネ!!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ♪
102

ギルメン見つけて一緒に記念撮影。
やっと

やっとミルさんと一緒の盾になりました^^v
さあ、目指すは110!!!


トキメキファンタジー ラテール | ラテール  | TB(0)  | CM(8) | Page Top↑
うるきちゃんのいない数日はなんだか潤いが・・・ぇ
しかし、102かー・・・早いな@@;

これからどんどん暑くなると思うけど、本当に体調には気をつけてね!
にぃさんみたいに三日連続頭痛で仕事とかマジ泣けるでぇ;;
クルにぃ 07/09/2008 Wed URL [ Edit ]

嫌いです。匂いが・・・><
レベル102ですかー・・私のメイン「エルルエル」は今70です。がんばってガンスリンガー目指したいと思います(´・ω・`)
りりう 07/09/2008 Wed URL [ Edit ]

レベルアップオメデト☆(ゝω・)v
よしあき 07/10/2008 Thu URL [ Edit ]

レベルアップおめでとうございますぅ
自分は55れべるでずぅーっと止まっているので
あせりぎみ・・・

おたがいレベルアップがんばりましょう^^;
卍ルビ卍 07/10/2008 Thu URL [ Edit ]

Lvアップおめでとです!
そろそろ一緒に狩りに行けそうだ
みやっこ 07/10/2008 Thu URL [ Edit ]

クルさん>目指せ110!でがんばってます^^b
あたしも頭痛持ちだから、わかるよ。がんばって夏をのりこえよう!

りりうさん>ガンナー志望ですか!お互いがんばりましょうね^^

よしあきさん>ありがとう^^また一緒に遊んでちょうだいーb

ルビさん>50台はクエさえこなせれば早インだけど、マジはそのクエこなすのが大変だよね;;

みやっこさん>是非ご一緒したい!時間が合うといいんだけど・・・。
うるき 07/10/2008 Thu URL [ Edit ]

おかえり~。
夏ばて予防に今年はお酢とキウイと氷砂糖で
自家製ジュース作りました。
ただいま冷蔵庫で寝かせちゅー
しゃら 07/12/2008 Sat URL [ Edit ]

しゃらさん>おおー手作りジュースですかー。
あたしは買った梅酒の梅が残ったので甘く煮て
梅酒ゼリー作ってみたよ!美味しかった♪
うるき 07/14/2008 Mon URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://urukixxx.blog120.fc2.com/tb.php/112-a0993a3f

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

著作権表記

ブログ内検索

公式リンク

公式リンクバナー

☆リンク☆

RSSフィード

カレンダー

QRコード