2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
交流イベント  07/15/2008  
先日のギルドイベントで交流会をしました。
来て下さったのは「あんず神社」さん。
マスターさんとってもかわいらしい方でした^^
途中から懐かしいゲームの話で盛り上がったとゆう・・・w
交流会


それからなかなか会えなかったブロガーさんについに遭遇。
会ったらリンクを願いしようとずっと心に決めていたので
ちゃっかりお願いしてきました(*ノェノ)キャー
ばったり

同じテンプルナイトなのです!しかも片手剣。
テンプルナイトについて熱く語らってしまいましたよ!!

トキメキファンタジー ラテール | ラテール  | TB(0)  | CM(9) | Page Top↑
こんにちは^^
ギルド、楽しそうですねー(´∀`*)
SS見て気づいたんですけど、同じ髪型の方が
3人も・・・w
テンプルナイトって あの待機エモがいいですよねー^^
式神剣がかっこいいし・・・w
でも 持ちキャラにはしるだがいないという・・・

サファイアサーバーに空きがあるから作ってみようかな?w
ではではー
卍ルビ卍 07/16/2008 Wed URL [ Edit ]

交流会は結局AFKばかりで喋れなかったよ(´・ω・`)
うちもブログリンクしてもいいかな?
みやっこ 07/16/2008 Wed URL [ Edit ]

ルビさん>あははw本当だ3人青いサラサラヘアーだねb色が爽やかで夏らしいよね^^
テンプルねえ。。あの走り方だけどうにか修正してほしいのよん;;

みやっこさん>みやっこさんのご飯の時間だったからねwリンクとな!大歓迎ですよ。うちもリンクさせてもらうね^^
うるき 07/16/2008 Wed URL [ Edit ]

短剣トレハンがメインだけど
基本性能のよさは勝てないね
非課金でも充分いけるし

実際短剣は何度も死にますが(体力エンチャ中心でも)
盾は硬いし癖がないのがいいよね

ブローいいよね、ぶろーb


ふゅりる 07/16/2008 Wed URL [ Edit ]

こんばんは~^^ww
さっそく、きちゃいました^^www

また、交流会しましょうね^^www

こんどは、何か、イベントでもしてみるのも、良いかも^^ww
では^^wまたね~^^w
ダーク 07/16/2008 Wed URL [ Edit ]

昔はやったものの話をすると年がばれるよね。
○○ちゃん人形とか・・・やめとこう
しゃら 07/19/2008 Sat URL [ Edit ]

ふゅりるさん>うんうん、盾はとっても扱いやすいですね^^あたしはラグ死が多いので盾を選んだのですw

ダークさん>訪問ありがとう^^とっても楽しかったよ♪
また一緒に遊べるのを楽しみにしてます!

しゃらさん>ばれるよねーw○○ちゃん人形とな・・・。
ふむふむw
うるき 07/19/2008 Sat URL [ Edit ]

しばらくコミケモードでIN時間がみじかいですけど、
また機会を作って交流会しましょうねぇw

来れなかった方たちが、みなさんにお会いしたいと
思うですのでぇ(>ω<)

あと、なまたんさんが来れなかったのが
大変残念なのです(TAT)
ときね 07/21/2008 Mon URL [ Edit ]

ときねさん>訪問、コメントありがとうございます^^
色々お話できて楽しかったですよ♪
是非また交流会しましょう!
うるき 07/21/2008 Mon URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://urukixxx.blog120.fc2.com/tb.php/113-001f6837

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

著作権表記

ブログ内検索

公式リンク

公式リンクバナー

☆リンク☆

RSSフィード

カレンダー

QRコード