2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
暑い日々  07/20/2008  
梅雨明けしたとたんものすごい暑さがやってきましたね。
すっかり夏ばて気味なうるきです。
ラテの公式ページに占いが!!

皆さんの占い結果はどうでしたか?→GM日記

うるきはかに座なんですが、初日は3位でしたよー^^
でもそれからTOP3に入ってるところを見ませんが・・・(;´▽`A``


以下ラテ日記
今回のメンテではビューティーが追加されましたね。
あたしも試着してきましたよ!
バンプ
バンプ衣装、なかなかセクシーでいいですねー。
プラムグリーン

髪型も二つ追加のようですが
緑のほうって、どうなんでしょうか^^;
どうみてもわかめ乗っけたみたいに・・・(;´д`)

にゃんこ
後、にゃんこ顔。
口は確かににゃんこっぽいけど、やっぱりにゃんこと言えば
まんまるな猫目がいいなーって思いました。
さて、そんな中、
103
ちゃんとLVアップ♪
103になりました。
110まで気力が続くだろうか・・・(゚ω゚;A)


トキメキファンタジー ラテール | ラテール  | TB(0)  | CM(10) | Page Top↑
う~んセクシ~ww
自分はドラキュラ服買っちゃいましたww
かっくいいです><b

わかめは・・・・・きっと溺れてたんですよっ!(違

そしてLv103おめでとうですb
Lv110までがんばです^^b
ディープスノー 07/20/2008 Sun URL [ Edit ]

レベルアップおめでとです^^b

かに座って私と同じじゃないですかーw

緑色の髪型の名前には、メロンがついてたような
気がするんですが・・・
わかめ・・・・w

自分はみそ汁にわかめをいれて食べるのが好きです^^(ぇ
卍ルビ卍 07/21/2008 Mon URL [ Edit ]

わたし、水着買っちゃったです♪
前にセクシー系の水着は、8割の人に
似合わない!といわれたショックがあったですが、
今回の浮き輪付きは絶対似合うです♪

て・・・微妙に複雑な心境なのですが;;
ときね 07/21/2008 Mon URL [ Edit ]

私は日焼けが恐ろしくてウェブマネー買いに行ってませんwwアイアムチキン。

レベル103おめでとうございます。私も転職向けて張り切りたいと思います(`・ω・´)
りりう 07/21/2008 Mon URL [ Edit ]

スノーさん>超ミニスカだよね!男の子のドラキュラ!!
今度見せてもらわなきゃw

ルビさん>ふふふ。おんなじカニ座ですよw
わかめのお味噌汁美味しいよね♪

ときねさん>おお!水着!!!って浮き輪のw
あれはあれですごくかわいらしくて似合いそう♪

りりうさん>毎日の通勤で確実に日焼け度合いが進んでいます(;´д`)トホホ
日焼け止め塗ってるんだけどなー・・・(゚ω゚;A)
うるき 07/21/2008 Mon URL [ Edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
07/28/2008 Mon [ Edit ]

レベルあっぷヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

占いさぁ・・・しょっぱな12位だたょぉ・・・(´;ω;`)ブワッ
今回のファッションは結構好きだったんだけど、髪とか、、、残念だねぇ;
ポちょも 07/29/2008 Tue URL [ Edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
07/29/2008 Tue [ Edit ]

にぃさんもそろそろ本気だすかな?マテw
いい加減100越えないとどんどんどん底に・・・(*´д`;)…。
ふぁっそんはヴァンパイアのがセクシでなぜかにぃさんに不思議なやる気が・・・謎@@;
クルにぃ 07/30/2008 Wed URL [ Edit ]

ちょもちゃん>ありがとう^^ゆっくりだけどLVあげてるよ♪髪型そろそろカリスマでも色の変更できるようにしてほしいね。

クルさん>一緒にLVあげしよう^^b
バンパイアはチェクシーでいよね♪
うるき 07/30/2008 Wed URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://urukixxx.blog120.fc2.com/tb.php/114-980eb275

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

著作権表記

ブログ内検索

公式リンク

公式リンクバナー

☆リンク☆

RSSフィード

カレンダー

QRコード