2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
最近ブログをさぼりがちのうるきです。
こんにちは!
ちゃんと生きてます!
家に帰ると熱中症になりそうな室温で
シャワーを浴びて涼んでからの活動になるので
最近は活動時間がやや遅めです。
そして大型アップデートがサプライズでやってきました。
運営の方々は連日の長時間メンテで大変だったことでしょう。
そんなメンテ後のトラバテーマは
「皆さまのお気に入りの新要素を教えてくださいッス!」GM日記
そうですねー。
あたしはやっぱりオークションシステムですねー。
なかなか露店を出す暇がないのであたし的には嬉しい機能です^^
いっぱい新要素がやってきて未だに何から手をつけていいのか戸惑ってますw


以下ラテ日記
今日はがんばったので長めだよ!!
隼のお城からこんにちは。
リンク先の素敵なジャンヌダルクなお方から囁きなどいただき
藍丸退治してきました。
最近はやはりPTとなると隼のお城に行くことが多くなってきました。
隼
そんな中まさかの大型アップデートが!!!
が、しかしメンテナンスの大幅な延長、そして自分の都合で
大型アップデートから遅れること数日。
ラテに降り立ちました。
が、しかし。。。
アップデート多すぎて何から手を付けていいやらわからない≧(´▽`)≦
とりあえずエリアスから飛行機に乗ってみることに。
飛行機
何だか色々キャラが乗っているようです。

飛行機
行きと帰り向きやキャラの座席まで変わっていてちょっと手が混んでる?(,, ' 艸')ムププ
どうせなら飛んでる画像とかあったらよかったのにw
そしてビックアップルに到着。
どうやらモンスタータワーなるものがある様子。
ずいぶん垢抜けたジェーンの妹がお出迎えです。
モンスタータワー。
こちらは一人でも入れるIDのようです。
IDが混雑状況にあり、時間によっては入れないこともあります(T△T)
何とかもぐりこみ1階から上に進んで行く事に。
プリリンからはじまり懐かしい低LVの敵が登場。
フロアの敵を一掃すると上に登るポータルが開くようですね。
そして5階きざみに報酬部屋があって宝箱には
青、赤、紫のPOT一個づつとランダムな効果の薬が一個もらえます。
そして10階ごとにBOSS?の登場です。
最初の10階はマッスル!!
10階
BOSSを倒すと報酬がもらえ、ルビーセットやサファイアセットなんかも
もらえました。
そして休憩部屋とゆうのがあって少し夜景を見ながら休憩。
この休憩部屋はIDになってないのか他のプレイヤーさんもみかけました。
夜景
さあ、そして20階は
魔王ゴブリン。
いつも地下深くにおり、なかなか出会えない彼です!
やっと出会えたかーっと、倒します。
せっかくもらえたお薬を使ってみたが魔クリ・・・(;´д`)トホホ
20階

気を取り直して30階。
人気のセルキーちゃん登場です。
30階

40階では初心者の頃よく脅かされた大王ゴブリンのおでましです。
さすがにこちらのLVが100を超えてるのでまだまだここらは余裕で進めました。
40階

50階では黒月姫登場。
人気の弓をお持ちの彼女ですね。
ここのmobも時々装備は落としましたがBOSSはユニ落としてくれないのかなー?
なんて思いながら進みます。
50階

60階は亡霊武者です。
延々と続くクエに愚痴を言いながら通ったものです。
60階

70階はキャプテンジョニー。
いつものジョニーより貧弱なようでテンプラーなあたしでも
一人で普通に倒せました。
70階

このビルは各5階をすぎるとややmobの湧きが多くなります。
つまり1階や11階ではmobの数がさほどではないんですが
9階や19階になるとmobもかなり多く↓のようになるわけで・・・。
集団リンチ
これはちょっと無いんじゃないですカッ(T△T)
集団リンチを受けた気分です。
まだ上に登れそうだったんですがここで流行の「これ以上IDを作成できません」地獄にはまって
しまったのでここで終了です。
せっかくお金を払って上の階からはじめようと思っても入れなかったりするので
早くシステムをどうにかしてほしいものです。


おまけ
久々に会ったギルドのアイドルが新しい浴衣を着ていた。
言うまでもなくかわいかった!
キュ━.+゚(○゚ω゚○)゚+.━ンってした。
もっと浴衣の種類増やしてほしいな?♪
浴衣










スポンサーサイト
トキメキファンタジー ラテール | ラテール  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
おひさですw
IDが作成できませんの罠は一時続きそうですね。
あきらめずに何度も何度も何度も何度も何ry・・・・・etc
さすがに空くまで待っておこうかなーと思ってしまいますorz

アオイチの浴衣はカワイイですよねww
しかし何でアオイチだけ増えたのか謎ですがwww
男の子のもかわいかったですよ♪チオは買いましたw
チオ 08/08/2008 Fri URL [ Edit ]

ピンクの浴衣買ったです♪
ギターに似合わないかなぁ(=ω=)
と思いながらもずっと着てるですw
ときね 08/09/2008 Sat URL [ Edit ]

浴衣かったよー
その浴衣は今ジャンヌダルクみたいな方が着てます^^
さて、生産がんばりますかねw
ふゅりる 08/10/2008 Sun URL [ Edit ]

チオさん>少し増えたようですが、やっぱり時間によっては混雑しているようですね。早く改善してほしいですね><

ときねさん>おお!浴衣かわいいですよね~。
もっと種類が増えると楽しいです^^

ふゅりるさん>w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!金髪浴衣もまた風情があっていいですね><b
うるき 08/10/2008 Sun URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://urukixxx.blog120.fc2.com/tb.php/115-2a1d2449

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

著作権表記

ブログ内検索

公式リンク

公式リンクバナー

☆リンク☆

RSSフィード

カレンダー

QRコード