2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
それゆけトク様  08/15/2008  
8月も半ばにさしかかり、つくつくぼうしやトンボを目にします。
夏も終わりに近づいてきましたね。
夏の苦手なあたしはやっとといった感じです^^
今週のトラバは
「皆さん、お盆はどう過ごす予定ですか?」→GM日記

もうお盆は最終日な気がするのですが
普通に仕事してました。
夏休みは早めにとってしまったので暑い夏を家ですごしています。


以下ラテ日記
最近久々にプルトン神殿に行ったらこんなのがいました。
ぶくぶくごぶるごぶる

すごく強いわけでもなく、どちらかと言うと弱いこのmob何でしょうか・・・。
存在の意味がわからない。

それはさておき
先日トク様をお友達と二人で見に行くことに。
トク様

特に前置きも何もないのでポータルを抜けたらすぐにトク様です。
意味も流れもわからないまま討伐開始。
トク様
電気っぽいのと毒っぽい攻撃をしてきます。
57のマジでもそんなに痛くありません。
でも、この毒の釜だけは別!
40?50のダメージをくらうため要注意です。


毒鍋

このSS撮ってて死にそうになったとか、ならないとか・・・w
しばらく戦っていると急にトク様が煙幕を張りはじめます。

トク様

攻撃しても当たらないししばし待つと・・・。

トク様だい2段階

HPを満タンにして再度登場のトク様。
トク様2段階

今度は機械から降りてひたすら槍を突き立ててきます。
子分なんかも呼んじゃったりしてます。

トク様2段階

超強化ホワイトナースの応援もむなしく
あれ・・・
なんかトク様のお迎えが・・・。
明らかに戸惑って立ち尽くす二人でした。

おまけ

ワンコが家出してた隙に何やら居候がやってきた。
あっ・・・w





トキメキファンタジー ラテール | ラテール  | TB(0)  | CM(7) | Page Top↑
あの毒の窯はビックリでしたよww
飛ばされて、普通に突っ立てたら気づいた時には死にかけだったというww

天使の卵買ったんですね^^
あれ結構欲しかったのにダーツだと・・・・・・
まぁ、1発で当てればペットが20LPで手に入るんですけどねwww
ディープスノー 08/16/2008 Sat URL [ Edit ]

おおお! エルのたまご~!!!(興奮しすぎ
私は金銭的になげる自信がでないというww

トク様は赤龍よりレベルが低いインダンですけど
あの窯は・・^^;
初めて窯にはいったときはパニックになって
チェリーポットをつかってしまったとかしまわないとか(ぁ
卍ルビ卍 08/18/2008 Mon URL [ Edit ]

スノーさん>あの釜はちょっとびっくりだよねw
うるきは9発だったのでちょっと高めのペットに
なっちゃいました><

ルビさん>あはは、確かにいきなりでびっくりするよね。
でも本当に死にそうになったよw
うるき 08/19/2008 Tue URL [ Edit ]

トク様いってないから
こんどいってみるです♪

丁度いいレベルの子がいないかもw

ときねでいったら
余裕でしょうねぇwww
ときね 08/19/2008 Tue URL [ Edit ]

謎の二人組みやでかいばいきんくんとかでてこなかった@@;
クルにぃ 08/20/2008 Wed URL [ Edit ]

お盆は帰省して、一泊温泉いった~。
伊勢えび三昧の晩ご飯食べてきましたw

しゃら 08/20/2008 Wed URL [ Edit ]

ときねさん>トク様はまじめにあの釜だけ注意ですw
50前後の毒ダメージに襲われるですよ!

クルさん>おかしいねえ。。。出てくるはずなのに。
HPなくなるまで削るとバグるらしいけど・・・。

しゃらさん>うひょー、いいなっ!海老大好きです。
詳しい話聞かせておくれーw
うるき 08/20/2008 Wed URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://urukixxx.blog120.fc2.com/tb.php/117-8aeea25a

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

著作権表記

ブログ内検索

公式リンク

公式リンクバナー

☆リンク☆

RSSフィード

カレンダー

QRコード