2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
夜が少し涼しくなってきましたが残暑が続いていますね、こんにちは。
今週はサキュ、インキュ衣装が登場しましたね。
残念だったのが採掘システムの修正がまだ来ないことですね。
暇を見つけて掘るのが結構好きだったのですが。。。
食べ物も急に変更があったようですし、一部重複して食べれない仕様になっているものも
あるので、修正された内容を公開してほしいなと思います。

☆今週のトラバ☆
皆さまがこの夏に見つけたかわいいものを教えてくださいっ!
GM日記

かわいいものですか・・・。
何かあったかな・・・。
あ、そういえば知人の子供(♀2歳)が激かわいかった。
顔もかわいいが、もじもじしながら「こんにちは」って
笑った笑顔が今まで見た子供の中でダントツでした。
あんなかわいい子が欲しいなあって思った瞬間でした(*'-'*)


以下ラテ日記


先日当たったエル。
ちゃんと卵から出てきました。
頭の上に乗ってます(;´▽`A``
エル

ロープ渡る時に至っては
明らかに邪魔してます・・・(゚ω゚;A)
エル

そんなキュートなエルも
大人に成長しました。
大きいですね。PTの時とかメンバー隠れちゃうので
ペットの非表示とかあるといいですね。
じゃないとSS撮るのが非常に難しく・・・。

エル

そんなエルちゃん防水加工してあるようです・・・w
エル


さて、最近流行のぞくぞく村。
うるきも時々行ってます!
PT

すごい経験値の上昇が早くてびっくりです。
普通のMAPじゃ狩れなくなっちゃいそうです><
最近ギルメンのエブヴゃんも戻ってきて
やる気UP↑です(○^▽^○)
帰還初日から体験でぞくぞくしに行ったはずが
がっつり狩ってきたとゆう・・・w
PT

おまけにうるきもLVUPです^^
PT

エブちゃんと一緒ならジンジャー狩りも百人力なのさ。
ジンジャーが砕け散ってるみたいだねw
クッキー

クッキーMAPでの悪党宝石も二人なら怖くない!
ファイル名をクッキーと入れようと思って間違って
キッキーになったとか気にしない!
キッキー


おまけ

こ、これはやばすぎて人前じゃ着れない(T△T)
サキュバスサキュサキュ
サブのが似合う件・・・。


トキメキファンタジー ラテール | ラテール  | TB(0)  | CM(9) | Page Top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
08/21/2008 Thu [ Edit ]

zkzk村はいいねー!ただ・・・たまに眠たくなることもしばしば@@;
しかし、うるきちゃんのサキュバスの姿も・・・つか、エチィだけだ(*´д`;)…。ラテのファッション・・・どんどん露出ががががが・・・!
クルにぃ 08/22/2008 Fri URL [ Edit ]

かわいいもの・・・。
空色のアマガエル!!!

普段の緑の色素からキイロの色素が抜けてしまったアマガエルなのだよ!!
逆ヴァージョンもあるよ!!
黄金のアマガエル@@;
クルにぃ 08/23/2008 Sat URL [ Edit ]

サキュバス衣装は、
さすがにえちぃすぎるのでムリなのですwww

ぞくぞく村は、
ミルさんに誘われて最近いってるです♪

ちなみに、
前回のトク様いってみたら
やぱし ときね だとらくらくでした^^)b
ときね 08/24/2008 Sun URL [ Edit ]

どもエブヴゃんですw
硬いうるきさんが居てのうすっぺらな自分ですw
110目指してがんばりましょう!そしてこれからもよろしくです^^v
エブン 08/25/2008 Mon URL [ Edit ]

|ョ・ω・`)
ぞくぞくは30分でお腹いっぱいになりました・・・
ドロップ無いからすぐ飽きる・゜・(ノ∀`*)・゜
オレには合わない場所だったとさヽ(´ー`)ノ

また新たにキャラを作って、そっちの名前&職が気に入って

またまたメインキャラ変更になってしまいましたとさ(ぁ

「能天気娘」 このキャラ見かけたら・・・
(´・∀・)っ.゚+。★よろしく☆.゚+。
よしあき 08/25/2008 Mon URL [ Edit ]

クルさん>夏だからか露出の多すぎるファッソンが多いね^^;布は多すぎず少なすぎずがいいな・・・。
浴衣出せばよかったのにねー。
カエルちっこいのなら触れるぞ!

ときねさん>ねー、えちぃすぎるよね><
また一緒に狩りに行きましょう^^

エブちゃん>エブちゃんの帰還嬉しかったよ^^
また一緒に遊べるね♪一緒に目指せ110☆

よしあきさん>あははw次はどんな子かな?
きっとあっとゆう間に一緒に遊べるLVになってそうだw
そしたら遊んでねー☆
うるき 08/25/2008 Mon URL [ Edit ]

現在Lv・・・

・・・



96
|彡サッ
よしあき改め能天気 08/27/2008 Wed URL [ Edit ]

能天気さん>ちょwwすぐにでもササ求む!

エブちゃん>これか!!エブヴゃん・・・(;´▽`A``
あえて直さず・・・w
うるき 08/31/2008 Sun URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://urukixxx.blog120.fc2.com/tb.php/118-16142629

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

著作権表記

ブログ内検索

公式リンク

公式リンクバナー

☆リンク☆

RSSフィード

カレンダー

QRコード