2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
あと一息  08/30/2008  
残暑が続くかなと思っていたらなんだか集中豪雨にみまわれています。
雷がひどくてPCが大丈夫かひやひやです(;´▽`A``

今週のトラバでーす。
「皆さんの"自分らしさ"を教えてくださいっ」→GM日記

自分らしさ・・・。自分でもよくわからないです^^;
あ、しいて言えば考え方が柔軟なところでしょうか。
悪く言えば流されやすい。
じぶんで「こう!」って思ってても、人から「これもじゃない?」って言われると
「おー!そっかー!」って感動できちゃう。
どうなんだろ・・・・コレ==;
まあ、全部が全部じゃないですが。


以下ラテ日記
宝石がまた成長をしましたね。
輝く宝石
でもまだこの「廃墟都市」ってお目にかかったことないです(T△T)
どうやら昼間しか出ないみたい??
それってちょっと夜の活動しかできない人には酷ですよね^^;
なんとか土日に突入してきたいですー!
それと、新しい衣装が。
デザコンの衣装ですね。リンクでお世話になってる方のデザインされたものです。
すごいですよね。
ふわふわリボン
個人的に頭の飾りがすごくイイ!!!
リボンだけでなくビーズがついてるのがとってもナイスです♪
でもうるき頭大きいから似合わない・・・・゚・(ノД`;)・゚・
サブに買っちゃおうかな☆
うるきも現在はzkzkに通ってLV上げ中です。
110になったら生産LVを上げるべく錬金になる予定です。
だって・・・防具で生産LV上げなんてムリ;;
いっぱい食べ物作るぞー!

おまけ
エリアスでギルメンに遭遇したのでSS撮ったら
みんなヤヴァイ顔してた・・・落ち込み
怖い;;


トキメキファンタジー ラテール | ラテール  | TB(0)  | CM(8) | Page Top↑
雨酷いね、、、
そっちは大丈夫?
みる 08/30/2008 Sat URL [ Edit ]

廃墟都市は私もまだ見たことが無いです;
リボン衣装は似合うキャラが限られそうですねw
次は、あの魔装機神みたいなファッション実装なのだろうか?
kitaさん 08/30/2008 Sat URL [ Edit ]

洪水の水が透き通っていたら・・・。
きっと、宮崎監督の描くようなキレイな水中都市にみえるのに。。。
でも、それでも、被害にあった方々に一言。
「どんまい;;そして、いち早い復旧がありますように。。。」

で、水中都市ならぬ廃墟都市は昼間にいけるのか!!
土日の昼間に攻めるしかないね。。。
クルにぃ 08/30/2008 Sat URL [ Edit ]

リボンのふりふり
買っちゃったです♪
頭のリボンとネコミミを一緒に付けれないのが
ちょっと悲しいのですけど^^;

廃墟都市は、日本で実装にならなかったベス
ですねぇ~♪
韓国では、開始当初ベスは廃墟だたらしいですw
復興して今の姿に・・・て設定らしいのです^^
ときね 08/31/2008 Sun URL [ Edit ]

こんにちはー^^
廃墟都市は朝11時から夜7時までの
奇数の時間(11時、1時、3時など、、、)
に でるようですー
そして偶数の時に洞窟がでるようですb

ちなみに私の所は神奈川県なんですけども、
あまり雨、雷はありませんでした(汗)
卍ルビ卍 08/31/2008 Sun URL [ Edit ]

北海道は平和です
|彡サッ
能天気 08/31/2008 Sun URL [ Edit ]

ミルさん>ありがとう^^大丈夫だったよ☆

kitaさん>ねー、ロボどうなるのか・・・wリボンは上下わかれてるのがいいよね^^

クルさん>廃墟行って見たいよね><今日こそは!

ときねさん>廃墟はベスなんだ!!知らなかった、とゆうか今日こそ行きたいw

ルビさん>昼間限定ってひどーいよ;;
どうりでみないはずだよねー==;

能天気さん>北海道はもう寒いくらいなのかしら?

うるき 08/31/2008 Sun URL [ Edit ]

夜は肌寒いよ~

Lv110ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
能天気 09/01/2008 Mon URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://urukixxx.blog120.fc2.com/tb.php/119-aed73d6d

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

著作権表記

ブログ内検索

公式リンク

公式リンクバナー

☆リンク☆

RSSフィード

カレンダー

QRコード