2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
恥ずかしいんです><  09/03/2008  
こんにちは^^
蝉の声が少し少なくなってきて嬉しいうるきです。
虫が苦手なんです(;´▽`A``
洗濯物を取り込む時に何度ヒヤヒヤしたことか・・・。

さて、今週のトラバです。

「皆さまは醤油派ですか、ソース派ですか!?

また、どんな料理に醤油やソースを使いますかっ!?」
GM日記

どちらかといえば醤油派です。
でもコロッケは何もかけなくても食べれます。
フライ系ならオーロラソース(マヨネーズとケチャップとレモン汁少々)か、タルタルソースですね。
まあ、食べ物によって違うとゆうことですかね^^;
あ、でもソースってあんまり好きじゃないかもしれません。
何だか酸っぱいのか甘いのかよくわからないあの味が自分の中では微妙です。






以下ラテ日記




ふわり

先日のふわふわリボンが妙にキューティバンドになじんだので
上着をMIXしてみた。キューティーより軽めの印象になって結構お気に入り^^

サブのが・・・

で、サブに試着してみたら、すごくしっくり来た。。。
やっぱりノーマルな髪型のが衣装はあわせやすいですね。
最近このサブお気に入り。

後、先日LV110を達成。
そして初の墨丸狩りに連れて行ってもらいました。

墨

結構美味しく、そしてやっぱりドロップのあるトキメキは素敵?。
こっそりこっそりOPを覗き見するのです(*'ω'*)


とまどい

キメラクエを一緒にやっていた時
なんだか並んだ感じがしっくりきたのでSSに収めてたよ。
クルにぃのつぶらな瞳はやっぱり生で見ないとけないので
モザイクかけてみたw


後、チマチマと集めた宝石の欠片でなんと1stが当たったよ!
2、3はダメだったけどね;;


1st

エブちゃんに見せたらひっくりかえって遊んでくれたw



1st

おまけに拝まれてしまった・・・w
でもこのエモ町でしか使えないし、恥ずかしいから隠れてこっそり披露してまふ・・・w
トキメキファンタジー ラテール | ラテール  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
おほーっ!!!
一等あたったのですか~!!(興奮しすぎ

レベルアップも一緒におめでとうございます♪

そろそろ、ルビも本気ださないとやばい・・・・OTL
卍ルビ卍 09/04/2008 Thu URL [ Edit ]

1等どころか2等も3等も当たりませんw;
それよりも採鉱Lv.2習得書をゲットするのに夢中w

リボン衣装はやっぱり基本の髪型のが似合うよね♪
特にアイスブルーとかホワイトカラーがいい☆b
kitaさん 09/04/2008 Thu URL [ Edit ]

わたしは、どっちも好きですwww
あと、ポン酢も好きなので
良く使うです♪
ときね 09/04/2008 Thu URL [ Edit ]

ルビさん>ありがとう^^ペースはゆっくりですががんばってますよ!でも、今は生産のが必死かもw

kitaさん>2,3も欲しいんだけど、あの習得率の低さはひどいw; うん、基本の髪型が最近お気に入りだったりw

ときねさん>ポンもいいですねb ゆずポンとかも好きですよ^^
うるき 09/05/2008 Fri URL [ Edit ]

何気にオーロラソースが苦手なにぃさんです。マヨとケチャ混ざってるだけなのにね・・・。

最近にぃさんコンタクトにして伊達メガネかけてる姿がしっくり中!このままでいくか?マテw

うるきちゃん1等おめでとう!!
2等や3等はどんなエモなんだろう???是非、うるきちゃんに獲得してもらいたい今日この頃であった・・・。
クルにぃ 09/05/2008 Fri URL [ Edit ]

クルさん>ポンー!伊達めがねだったのかw
メガドルですかー!!Σ(・ω・;)
2,3はさっぱりですよー;;
うるき 09/07/2008 Sun URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://urukixxx.blog120.fc2.com/tb.php/120-a089e46c

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

著作権表記

ブログ内検索

公式リンク

公式リンクバナー

☆リンク☆

RSSフィード

カレンダー

QRコード