2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
生きてます  09/19/2008  
ブログ更新さぼってますが生きてます。
ちょっと忙しくてインできない日もあるのですが
ちゃんとイベントも楽しんだりしてます。
きのこ
きのこを一生懸命集めてもらった料理。
はずれが9割ですかねー。
2分とはいえ、あのムーンウォークはラグるので嫌いです。
きのこ
たまーに当たりの経験値10%UPがあったり。
未だにタイトルのほうは集めきってないですけどね^^;


最近は生産LVも覆面ゾーンに突入したので
クッキー卒業になりそうです。
狩り
隼は痛いけど、フルPTなら大丈夫b
LVうぷ
先日112にLVUP♪
片手剣と盾がランクUPしたよ!
そんなSSは次回のお楽しみで?w

トキメキファンタジー ラテール | ラテール  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
ムーンウォークで狩りしようとしたらバグって痛い目に・・・;;
つか、にぃさんうまい具合にSS隠れてていいわぁ♪謎。

きのこタイトル獲得まで@ちょっと!!
がんばるぞ!
クルにぃ 09/19/2008 Fri URL [ Edit ]

あはは、そういえば上手いこと隠れてるw
すっかり忘れてたけど・・・w
ペットでSSが撮りにくい;;
うるき 09/21/2008 Sun URL [ Edit ]

こんにちは^^
なんか4人で二人の墨丸を攻撃しているのを見ると・・・w

ムーンウォークは、ギルメンにシャングリラにつれてってもらったときに、ヤドカリ姫のと合わせて
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイしてました(ぉぃ
卍ルビ卍 09/22/2008 Mon URL [ Edit ]

ルビさん>ヤドカリのと合わさるとすごいようですね。
でもラグもすごそうw
うるき 09/25/2008 Thu URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://urukixxx.blog120.fc2.com/tb.php/122-42944303

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

著作権表記

ブログ内検索

公式リンク

公式リンクバナー

☆リンク☆

RSSフィード

カレンダー

QRコード