2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
隼オンライン  09/26/2008  
すっかり秋めいてきましたね。
栗がたくさん実をつけておいしい栗きんとんが作れましたb
ブログも秋仕様に変えてみました^^

ラテのほうですが、ちょっとイン率は悪いですが
インすると、何だかんだとがっつり狩ってますw
隼5も上の段ならそこそこ狩れるかな。
PT組んでもらって攻撃オーラかけるともっと狩りやすいかな?
でも、みんなが声をかけてくれるおかげで
もとウマウマーで狩れてますw

続くよ!
まずは今週のアップデートから

アイスメリーバニラアイスクリーム
アイスメリーとバニラアイスクリームですね。
そんなに悪くないかな?。
でも、今の髪型気に入ってるのでスルー♪
あと、ブウブウがようやく揃いました。
ブウブウ
倉庫な子が着てますが(;´д`)
おなかが・・・
おなかが((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
微妙にリアルで怖い><

気を取り直して最近の様子はというと
偶然沸いたところにお友達がいて誘ってもらっちゃった^^

赤面

強そうな先輩テンプラーさんも!
赤面
その星型の盾が今の目標です!

赤面


生産LVを上げるためにがんばってますが
現在錬金31
墨面か赤面で生産してますが
69%の成功率を考慮すると面1セットで1%程度の生産経験値です。
31→32で覆面100セット|||||/(=ω=。)\ガーン|||||
隼で稼いだお金も覆面もどんどん消費されていきます。
ギルメンさん達が協力してくれたりして感謝感激です(´;ω;`)ブワッ

先日はギルメンさんが墨面集めを手伝ってくれました><

墨面
一人だとノソノソで狩れない下の段でも二人なら狩れちゃいます!
槍ウォーさんすごい強い!


キレー!
しかもスキル綺麗.+゚(○゚ω゚○)゚+.




トキメキファンタジー ラテール | ラテール  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
09/26/2008 Fri [ Edit ]

実はいつも見守ってたり。。。謎。
そういや、私はここ一週間INしてないかもしれない@@;
だから大丈夫!うるきちゃんのほうがIn率がいいのだ!ぇ
INしたら覆面集め手伝うよー^^ノ
クルにぃ 09/27/2008 Sat URL [ Edit ]

こんにちはー

やっぱり たれ目にはかわいいー髪型が
お似合いですねー♪

しかーしぱっちり目にはなかなか合う髪型が・・・
orz

テンプレートは、じっくり見ていると
かぼちゃが食べたくなってきます(´・ω・`)
卍ルビ卍 09/27/2008 Sat URL [ Edit ]

クルさん>最近クルさんに会ってないなーと寂しく思っていたり>< でもちゃんと110になってたのは確認済み!110おめでとう^^一緒に生産がんばろーb

ルビさん>なかなかオールマイティーな服装はないね。髪型とか、目も洋服のように何度も使いまわしできれば、もっと楽しめるのにな。せめて髪型は洋服に合わせて気軽に変えたいよね。
うるき 09/27/2008 Sat URL [ Edit ]

この記事に書いていいのかなかな?

相互リンク希望です!
http://darkruler82.blog32.fc2.com/

今度ギルドで会ったら一緒に狩り行ってくださいねっ
しるヴぁ- 09/29/2008 Mon URL [ Edit ]

おお、銀ちゃん^^
いらっしゃい!!
相互おkですよー♪
よろしくねb
うるき 09/30/2008 Tue URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://urukixxx.blog120.fc2.com/tb.php/123-de97aa63

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

著作権表記

ブログ内検索

公式リンク

公式リンクバナー

☆リンク☆

RSSフィード

カレンダー

QRコード