2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
第3回PVP  10/05/2008  
昨日は第3回PVP大会をしました。
前回は参加できなかったけど第1回の時のリベンジで参加しました?。
第1回の時はアーティストさんとガンナーさんにボッコボコにやられてしまったので
打倒ガンナー&アーティストで挑戦です。
うるきで参加なので110↑の部門にエントリー。
今回こちらにはアーティストさんはいなかったので阻止すべきは
ガンナーさんの優勝です。
と、ここでPTを組んでの参加が許可。
これは・・・w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
イベントが始まる前に「ガンナーに勝てる気しないー!」という発言を
しっかりと聞いていたのでひっそりとPT申請ポチリ。
ウォーリアな彼女に攻撃オーラでばっさり切り込む作戦で行きました!
途中テンプルならしゃがめばかなり耐えられることもわかったので
「あたしごとばっさり切ってくれー」な感じで攻めてみました。
これがなかなかよかったもののやっぱりガンナーさんんは遠くから
とどめの一撃を決めれるのが大きいのか、kill数がやっぱり多い。
いっぱい

しかも、ガンナーのほかにもっとやばい敵がいた(。・ˇ_ˇ・)
オーブ持ちの地皿様が(T△T)
シールダー系は闘技場だとHPが2倍です。
なのでうるきでもHPが10000あります。
そのHPが一気に持っていかれる(;´д`)トホホ
山

今回PTでの戦いがなかなか面白いと感じたので
GVGとかPTでのPVPができたらすごく楽しそうだなーって思いました^^
みんな強かったよ


トキメキファンタジー ラテール | ラテール  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
に、にぃさん・・・(´・ω・`)
しるヴぁ- 10/05/2008 Sun URL [ Edit ]

やっぱ慣れもあるのかなぁ?とにかくみゃこうさんやガンナーさんにボコボコに。。。
にぃさんも背後とれればガッツリ減らせるのになぁ・・・。
しかし、やっぱうるきちゃんは硬いね!鋼鉄のマドンナだね!ぇ
GVGもいいねー!
PVは弱いにぃさんだけど、そこが実は「売り」なのだよ!謎
クルにぃ 10/05/2008 Sun URL [ Edit ]

お疲れ様^^
今回は銃で参加したから、うるきちゃん組にめっちゃ狙われてた。。。。・゚・(ノд`)・゚・。
画面の前で叫びながらしてたよw
でも、すっごく楽しかったb

次回は今回の反省点や気づいたことを踏まえて
違ったルールを考えてみるね
ミルディス 10/06/2008 Mon URL [ Edit ]

PVP大会ですかぁw
おもしろそうですね♪
私も銃だからうるきさんに狙われる可能性ggggg

今度あるときはさそってくださるとうれしいですb
スタニル 10/07/2008 Tue URL [ Edit ]

銀さん>今度は銀さんとファイトだ!

クルさん>ふと気づくとクルさんに撃たれてた記憶がwwあたしも今回はかなりランクは悪かったけどすごく楽しかったよ^^

ミルさん>フフフ。めっちゃ狙ってたよbすっごい楽しかった^^

スタニルさん>毎回すごく盛り上がるのですよ^^
今度あるときはお知らせするので是非参加してください♪
うるき 10/07/2008 Tue URL [ Edit ]

俺も乱入する
メインは今休止してるからPVPキャラで
ヒント:ブログで今が旬のガンスリではない
ふゅりる 10/18/2008 Sat URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://urukixxx.blog120.fc2.com/tb.php/125-08d29596

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

著作権表記

ブログ内検索

公式リンク

公式リンクバナー

☆リンク☆

RSSフィード

カレンダー

QRコード