2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
こんにちは。
また久しぶりの更新になってしまいました(;´▽`A``
まずはお着替え
パイレーツ
キャプテンよりも子分のがかわいいかなw
それよりも
スクーター
こっちのスクーターのが気に入ったり!
髪の毛くるん♪ってしててかわいい!!
なので・・・
つい・・・
髪の毛の気分転換用に購入♪
本日実装のデスメタル&ペンギン。
今回は見送りかなー。
デスメタル&ペンギン
デスメタルの洋服が割りとかわいいけど
なんだかしっくりこないなあ。
後、煌のHPの規約の背景をクルさんが新しく描いてくれたので
それにあわせた衣装を着てみたり・・・w
イエイ!



さて、以下オフ会レポート
先日「煌」主催の第2回オフ会がありました。
オフ会inUSJ!

前回参加できなかったので今回は旦那様を説得して参加。
方向音痴なあたしをナビするか如く、中部チームからチキンさんと片月さんが参加w
朝8時に名古屋集合とゆうミッションが発令。
名古屋までは少々時間のかかるあたしは朝5時起き。
なんとか名古屋に行くところまでは大丈夫でした。
予想ガイに朝7時30分に名古屋に到着。
チキンさんにメールすると「はやすぎ!」と突っ込まれつつ集合場所へ
フラフラと歩いてみる。
が、たどり着かないあたし・・・w
そうこうしているうちにチキンさん名古屋着。
なんとか遭遇することができました・・・(゚ω゚;A)
片月さんとも無事合流し、新幹線で大阪へGO!
が・・・
朝早いのに混んでる(T△T)
立ち乗りコースです^^;
でも、そんな1時間もチキン博士のラテール講座であっという間に過ぎますww
無事大阪に到着し、ミルさんクルさん一家に初対面。
クルさんとハグハグしたよ^^
お土産
こんなかわいいお土産ももらって感動!!!
二人のツミッチからもかわいいポニョの絵をもらっちゃったよ^^
ポニョのものまねがすご???い、かわいかった♥(*ノωノ)
ムービーで撮ればよかった・・・w

途中で団長も合流♪
照れてる団長がかわいかったよ!
USJに着いてエブちゃんとなまたんも合流♪
エブちゃんはみんなが「きっと頭になにか付けてくる!」って
予想してたらサングラス付いてましたw
なまたんはおへそをチラリとさせつつ登場!
なまたんともハグハグしてからみんなでいざ出陣。

はじめてのUSJにワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ
さすがに3連休、人も結構多くて、どのアトラクションも60?90分待ち。
最初のジュラシックパークでは並びながらチキンを食べるチキンさんを
鑑賞しつつ70分待ちw
結構濡れるとゆう噂は聞いていたけれど、みんなカッパなしw
案の定端っこは結構水が^^;
あたしは高いところが苦手で、あのジェットコースターでも
上に登っていくあの瞬間が大嫌いです。
ジュラシックパークもいきなり登り始めたのでドキドキしたけど
そんなに高くなかったのでよかった?ε-(´・`) フー

その後みんなで昼食を取るはずだったのだけど
結構売り切れてて、軽食に。
団長が大きなハンバーガーにかぶりついてたのw
片月さんは「甘いもの大好きなんです!」って爽やかに言い放ち
ニコニコと食してましたw

昼からはスパイダーマン、ET、バックトゥザ・フューチャーと
全部で4つのアトラクションを楽しむことができました。
ETでは最後にETが名前を呼んでくれるとゆうことで
みんな本名やら、違うのやら思い思いの名前をw
エブちゃんの「タモさん」とチキンさんの「チェキン」に
みんな大爆笑ww
スパイダーマンとバックトゥザ・フューチャーは結構激しくて
楽しかったよ!!
すごい迫力でした^^b
だんだん日も暮れてきたのでみんなで夕食をとることに。
団長さすがに育ち盛りとあってすごいいっぱい食べてた!
バイキングにしてよかったねーb

ゆっくりと夕食を食べながらお話をしてぼちぼちと帰宅。
順次みんなとバイバイして新大阪の駅に到着。
切符を買って、新幹線の時間を確かめる。
すると、夕食を食べ過ぎたとぐったりしていたチキンさんが急に復活。
「あれに乗ろう!」
って、ダッシュΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
最後のダッシュが一番疲れたよぉww

忙しい一日でしたがお友達と会えてとっても嬉しかった^^
こんどはゆっくりお話とかできたらいいなー♪
それにしても長文だと自分の文才のなさが目立つわぁ;;











スポンサーサイト
トキメキファンタジー ラテール | ラテール  | TB(0)  | CM(8) | Page Top↑
まさかの1コメゲット!w

衣装の髪の毛くるん♪は確かに可愛いですねっb
スクーターは微妙かなぁと思ってたら意外な可愛さ発見ですw

オフ会楽しかったですねっ><
行きのラテ講座は驚かされっぱなしでしたw
いろいろ調べてる人は居るもんだなぁと心底思いましたよぉw

あのキーホルダー可愛いですよねぇ~^^
自分のキャラもかっこ可愛くなっててすっごい気に入りました♪

ホントUSJ面白かった!
そしてパンプキンケーキおいしかった!
けど・・・・・高かった;;

確かに最後のダッシュが意外と疲れたかもw
ちょっと食べすぎだったのでウグーウグーいいながら走ってましたww
またオフ会あったら参加したいですねっ♪
片月 10/17/2008 Fri URL [ Edit ]

まづ、オフ会お疲れ様^^ノ
寝不足でヘトヘトぢゃなかったかい?

ラテではいろいろな衣装やペットも出てきて、あれこれまよっちゃうねー^^;
バイクの衣装もかわいいけど、にぃさんはメイドを通すぞ!ぇ
いとこの潮路もよろしくね!謎

で、オフ会でのマスターの権限なのかただのエロなのか・・・うるきちゃん怖くなかったかい?謎w
最終的にはみんなでくすぐりあいと、なかなかおもしろかったw
今度は寝不足防止にお泊りでも・・・ぇ
(逆に寝不足になりそうだけどw)
クルにぃ 10/17/2008 Fri URL [ Edit ]

片月さん>1コメありがとう!!楽しかったね^^帰りの新幹線で眠たそうな片月さんがかわいかったよw
また一緒に参加しよう^^b

クルさん>とっても楽しかったよ^^しおじーちゃん、結構好みだわぁ(*ノェノ)かわゆいw
マスター権限・・・w
た、多分怖くなかったよwww
本当にとっても楽しかったのです^^
またお小遣いためて参加します^^b
うるき 10/19/2008 Sun URL [ Edit ]

USJ楽しかったねb
ミルも何回か行ってるけど、オフ会のときのアトラクションはほとんど初めてで、めっちゃ楽しかったb
目的(うるきちゃんとハグ)も達成し、満足だったよ^^

次回はどこでオフ会しようかなぁ・・・
ミルディス 10/19/2008 Sun URL [ Edit ]

こんにちはぁ

リアルでギルドの人と仲良くできるって
いいですよねぇー☆
仲間にいれてくだしぁ(マテ
ま、まぁ・・・冗談は置いておいてw

うるきさんの文章、読みやすかったですよぉ♪
卍ルビ卍 10/20/2008 Mon URL [ Edit ]

ミルさん>すっごく楽しかったよ^^またみんなと会いたい!!いっぱいハグされちゃったー(*ノェノ)キャー

ルビさん>仲はいいと思いますよー^^そういえばルビちゃんと遊んだことないのでまたいつか遊びたいなあ♪
うるき 10/21/2008 Tue URL [ Edit ]

ひさしぶりに
ネットしてるです~^^
先週は、ラテにすらINできなくて
ストレスでした><
熱が39度・・・
そんな状態でおやすみとらなかた
のが間違いだたです・・・

でも、ラテにも復活するので
またよろしくなのです♪
ときね 10/25/2008 Sat URL [ Edit ]

ときねさん>風邪が無事に治ったようでよかったです^^無理しないでね。また遊びましょう^^
うるき 10/31/2008 Fri URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://urukixxx.blog120.fc2.com/tb.php/126-889f4d30

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

著作権表記

ブログ内検索

公式リンク

公式リンクバナー

☆リンク☆

RSSフィード

カレンダー

QRコード