2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
不思議の島  11/09/2008  
気球に乗ってこんにちは!
気球
なかなかがっつりと遊ぶ時間がないけれど先日久々にインして
新MAPを体験してきました^^

ミルさんがサブで連れて行ってくれました!
クエがたくさんありすぎてどこから手をつけていいかわからず
言われるがままについてゆくあたしjumee☆Wait for Me2
すっかりSS撮るのも忘れてて、いきなりハーピィでw
ハーピィ
最近のIDの敵はHP多めですね。
PT推薦前提ののIDなので仕方ないけれど
ソロでなんとかしようと思うとHP多さに苦戦させられます。
MAPの途中途中で仕掛けがありますがこれも楽しめるのは
最初だけなのがちょっと残念・・・(゚ω゚;A)
次はラビナのMAPに飛びますw
ラビナ
これがまた吹き飛ばしスキル使うのでちょっとやっかいかな?
ラビナ
びょーん!!!って飛ばされちゃいますw
えっと次は・・・
カラドボルグ・・・?
カラドボルグ
もはや、存在感薄し・・・w
ラビナに比べて地味な感じでした^^;
この後は深海さんも加わってガマガエル討伐もしてきました。
大ガマガエル
ボス戦のときのアーチストさんってとってもかっこいいな?って
思います。
あ、画像指し間違えて塩投げてるとこだったw
↓こっちですね、かっこよいほうw
小ガマガエル
新MAPのクエだけでLVが70%くらいあがりましたw






トキメキファンタジー ラテール | ラテール  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
俺はレベル的にハーピィ止まりなんで、頑張ってレベル上げて蝦蟇まで進みたいです。
ガンド 11/09/2008 Sun URL [ Edit ]

気球に乗ってジャンプするとおもしろいことが起きるらしい(ツミッチーズ談w)
にぃさんが旅から帰ってきたらきっとおどろくだろうなぁ。。。カエル見て大興奮するかも!
潮路 11/10/2008 Mon URL [ Edit ]

上のガンドは僕です。
名前間違えちゃいました。
ドリミオ 11/11/2008 Tue URL [ Edit ]

ドリミオさん>訪問、コメントありがとう^^誰かと思ったらドリーさんだったのねwまた来てね^^b

じおじぃ~ちゃん>気球は足がはみ出ちゃったので
墜落したのかもwにぃさんはどこに旅にいっちゃのだい?w
うるき 11/13/2008 Thu URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://urukixxx.blog120.fc2.com/tb.php/127-28ecd0fc

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

著作権表記

ブログ内検索

公式リンク

公式リンクバナー

☆リンク☆

RSSフィード

カレンダー

QRコード