2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
今年一番の寒さ  11/19/2008  
間違い探し
とっても似た格好をしてますが微妙に違いますね。
違いがわかるかな?
間違い探しでこんにちは^^


今日のアップデートで赤ずきん衣装が登場ですね!!
これはとってもかわいいです!
でも赤ずきん増殖状態になりそうで・・・w

今週のトラバは
「風邪の時は何を食べるのが一番だと思いますか!?」→GM日記

段々寒くなってきて今日は今年一番の寒さのようですね。
これから風邪やインフルエンザのはやってくる時期ですね。

あたしは風邪のときは飲むなら「はちみつしょうが湯」食べるなら「雑炊」ですかね?。
お湯にお好みの量のはちみつとしょうがを少量いれて飲むと美味しいんですよ。体も温まります^^
雑炊はシンプルにねぎと卵だけのものがいいですね?。
なんにしろ風邪の時は栄養をしっかりとって、十分に休まないとです。
ちゃんと病院にいってちゃんとしたお薬をもらうのも大事ですよ。
たかが風邪とあなどっていると大変な目にあうこともありますからね!




さて、以下ラテ日記
まずは新メンバー紹介
れんかちゃん
真ん中の槍ファイターさんが『*恋香*』ちゃん^^
色白のかわいいファイターさんです。
主婦仲間ができて嬉しいわぁ?♪
それともう一人は
ぺかりん
テンプルナイトの『*ぺか*』さんです^^
イケメンさんですよ?o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆
でも、とってもノリのいいかたで・・・
ぺかりん・・・?
こんな格好にササッ!!と変身できちゃうw

楽しい仲間が増えてワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキです?^^
まだメンバー募集してます^^→ギルドメンバー募集中


最近メインだとガマしてます。
能力はともかく大きくてかっこいいガマソードが欲しい!
と、ゆうわけです。
でもガマって固まるんですよね。
ガマ
しかも上の足場の遠いところにすごくたまります。
多すぎ
((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

後はサブでスフィしたり。
スフィ
メインの時は突っ込む側でしたが、サブは後ろからチマチマと・・・w
普段スキルで位置調整してるのでサブだと
走って位置調整すると思った以上にざざーっ!!と突っ込んでしまう
ことが多いです。むずい(;´▽`A``

アアッ!!
蛇使い発見!!!
スフィ


スポンサーサイト
トキメキファンタジー ラテール | ラテール  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
読み応えある日記だ。
風邪をひいたときは私はコーラ飲んでます@@;謎だけど。。。
でも、なんだかすかっとするので楽になるね!
最近めっきり寒くなったのでうどんや煮込みラーメンやら鍋ものが多いかな?

クルにぃさんが旅から帰ってきたので、またガマやらビントーやら連れてってください!

こうしてみると・・・潮路のやつ胸がないな・・・w
クルにぃ 11/20/2008 Thu URL [ Edit ]

クルにぃ>溜め込んでたよwムカムカする時に炭酸はすっきりするよね。あたしはミ○ヤサイダーがお気に入り♪また少し暖かさがもどるみたいだけど風邪には気をつけないとね。
うるきは今日インフルエンザの注射してきたよ!
うるき 11/20/2008 Thu URL [ Edit ]

作ってもらおう・・・かな^^
がまIDは行ったことないです
ラグとかあるんじゃないかなと

落ち着いたら挑戦しますわ・・・といいたいところだが
同期はみな挑戦済みだから嫌がられるときがあると悲しいですね
ふゅりる 11/23/2008 Sun URL [ Edit ]

ふゅりるさん>がまはID特有のなかなかでないドロップ集めが面倒ですね。うちらぐらいのLVだとソロでもいけますが、最後のガマだけはちょっと人手が要りますね。ガマ以外は余裕だと思いますよ^^
うるき 11/30/2008 Sun URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://urukixxx.blog120.fc2.com/tb.php/129-14eadb55

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

著作権表記

ブログ内検索

公式リンク

公式リンクバナー

☆リンク☆

RSSフィード

カレンダー

QRコード