2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
懐かしいものが  10/08/2007  
今日は懐かしいものを見つけました。
それは・・・


はじめは

最初はハーフポニーだったんですよね。
たぶんギルドのみんなは見たことないんじゃないかなと思います。
その後
次は

プチコミのみんなと出会い始めた頃はこの髪型だったと思います。
そして、現在に至ると・・w

懐かしいなぁsc06

思えばプチコミをはじめなければこんなにたくさんのお友達にめぐり合うこともなかったし、今のギルメンとも会うことはなかったかも。
いいお友達にめぐりあえたのです。
今のギルマスはソロでさみしかったあたしを救ってくれた人です。
当時はまだあたしの相方さんもラテールを少しはやっていたのですが
お仕事が急がしく、ほとんど一人でラテをしていることが多かったのですが、マスターに出会って更にギルドにまで入れてもらって、たくさんのお友達ができました。
偶然マスターと出会ったあの日はきっと忘れられない瞬間ですrirakuma
なんかしんみりしてしまった・・・。

おまけ


ボン・・・


今更ですが・・・
やっと見学してきましたw
トキメキファンタジー ラテール | ラテール  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
同じく結構な大変身を遂げている人です(何
そうですよね、ギルドのお友達はかけがえのないものですよね^^
己もプチコミ初めて今のお友達にであってギルドの友だちにであったので、人事じゃないようですww
ルノ 10/08/2007 Mon URL [ Edit ]

どうせ常時鉄仮面だから、髪型なんて関係ないGです。首から下に
全てを賭けてまーす。私も、ブログから広がった人間関係って意外と
多いです…出会いの形はどうあれ、お互いよい仲間に恵まれて、
楽しくラテが出来る事は意外と幸運な事かもしれませんね。

ボン様ランドは、重すぎて4回ぐらい同じところで死んだ事が…
いつかリベンジにいきたいものです。ではではー。
G 10/09/2007 Tue URL [ Edit ]

どうも、不甲斐ないギルマスです;

また凹むことがあってテンション↓気味でつが
あまり暗いことばかりいってると
本気でメンバーに怒られるのでそろそろなんとか↑て逝きたい

ボン様・・・ お、親父ーーーっ!!(殴

うるきちゃんとの最初の出会いって・・・
どこだっけか?@@;
憶えてなくてゴメンよーーー><;
プチの最初の友録してもらった人なのだけは憶えてるけどなー;
あ・・・ なんとなく思い出してきた・・・かも?w;
☆ショーン☆ 10/09/2007 Tue URL [ Edit ]

ルノさん>うんうん、特にプチコミはゲーム関係で集まりやすかったので、たくさんお友達ができました^^ルノさんとも出会えてよかったです^^。

Gさん>あははwそうですね。Gさんは目力勝負でしょうか?いいお友達にめぐまれて嬉しい限りです^^

ショーンさん>そうですよ~、そろそろ元気ださないとギルド規定に反しちゃいますよ^^
出会いは・・・お城の番犬のとこだよvv
うるき 10/09/2007 Tue URL [ Edit ]

最初、ポーさんてのはつごくこわーい人だとおもってました!(殴;;

こんなにかわいくて、おちゃめな人だったとは@@;(再殴;;
クルにぃ 10/10/2007 Wed URL [ Edit ]

えぇ~w怖そうに見えてたのかww黙々と狩るからかしら?^^;だって喋ると召されちゃうんだもんw誤字もいっぱいになるしw
うるき 10/10/2007 Wed URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://urukixxx.blog120.fc2.com/tb.php/13-c2c68a4e

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

著作権表記

ブログ内検索

公式リンク

公式リンクバナー

☆リンク☆

RSSフィード

カレンダー

QRコード