2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ギルドイベント  11/30/2008  
昨日はギルドイベントを主催しました!!
イベント企画を受けてから約1ヶ月色々悩んだ結果
誰でもLV,職関係なく、気軽に参加できるようにと
クイズを計画。
うるきのお着替え2択クイズを企画しました。
ギルドイベント
最近加入したメンバーさんも来てくれました^^


クイズはギルドルームの上のほうで着替えをして
2択でどちらの洋服を着ているか選択してもらいました。
ただ・・・
ポツン・・・
一人で上に登ってみたらこの上ない孤独感がwww
それはさておき
どっちでしょ?
こんな感じでシュプールさん挟んで左右に分かれてもらい
上から降りて来て結果発表?♪
群がってる・・・w
新人さんでも差がでないように
持ってないアイテムも2択に取り入れたりしたので
みんな迷ったかな?
そしてみんながとっても期待していたバニーガール。
その衝撃的なシーンはSS取り忘れた・゚・(ノД`;)・゚・
一瞬みんなが固まったよねw
最後に慌ててバニー撮影。
↓禁断のバニーw
禁断のバニー
バニー・・・うさぎ・・ぽいよね?
本当は熊体だけどw
このためにうさみみ帽子購入したんだからっ!!!
この後に「かぶっちゃや?よ」もやったのだけど
みんな色々考えて選んだようでかぶりが1個しかないとゆう
好成績!!!
うるきのお宝(ゴミとか言わないで・・・)持ってかれた?・゚・(ノД`;)・゚・
でもでも、楽しんでいただけた?ようでよかったです^^
つたない進行をサポートしてくれたみんなに感謝です!
アリガトー(*≧∇≦)/
トキメキファンタジー ラテール | ラテール  | TB(0)  | CM(7) | Page Top↑
楽しかったよ!

ゴミなんて全然いい物を貰った気がします!

バニー凄く残念でした・・・
そして一番最初のSS

スクリームのお陰で個性全然ないね

あ、違う意味で個性でまくりかもだけど
俺ってわからないよねー;;
しるヴぁ 12/01/2008 Mon URL [ Edit ]

ある意味モニタ前で爆笑だったよ。
楽しかったよ^^b
さすがうるきちゃんだなーと思う場面もあったりして、知恵を働かせたねぇ~♪
イベント幹事お疲れ様でしたー!!

にぃさんもそろそろイメチェンしよかなぁ?
来年しよかなぁ?謎。
クルにぃ 12/01/2008 Mon URL [ Edit ]

楽しそうだなー(*´`)♪
師匠の目(春日未結サン)が
凄く半開きな件・・・!(←

うるきちゃんは何着ても
可愛いなぁー(*´∀`)vV
りざ仔 12/01/2008 Mon URL [ Edit ]

めちゃめちゃ楽しかったです。
お宝ももらえてポーズが決められるようにもなりましたしね。
なかなかラテではあえませんが、今度あったらバニーをちらっと見せてください。
ドリミオ 12/02/2008 Tue URL [ Edit ]

銀ちゃん>バニー楽しんでいただけたかなw
みんなが盛り上がってくれてよかった^^
参加ありがとう!

クルさん>みんながあっと驚くことがしたかったんだ!一瞬静まった時「失敗したー」って思ったw
その後の責められ方はすごかったがw
作戦成功かな?w

リザちゃん>リザちゃんのお師匠だったのか!
これは丁重におもてなしせねば!!
またPVPとかイベントがあると思うからリザちゃんもおいでよ^^

ドリさん>ありがとう!楽しいといってもらえただけで満足ですよ~^^
ちなみに黒いバニーはないからっ!!!
うるき 12/03/2008 Wed URL [ Edit ]

うるきちゃんらしいイベありがとね^^

すごく楽しかったb
盛り上げ役の人たちも良い感じだったよねw

しかし、うるきちゃんは何着ても似合うなぁ。。。
ミルディス 12/05/2008 Fri URL [ Edit ]

ミルさん>ミルさんのさりげない一言とかで、進行がとっても助かりました^^
うるきもとっても楽しかったです!
今年はミルさんもとうとうイメチェン!?
うるき 12/07/2008 Sun URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://urukixxx.blog120.fc2.com/tb.php/130-b073e4be

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

著作権表記

ブログ内検索

公式リンク

公式リンクバナー

☆リンク☆

RSSフィード

カレンダー

QRコード