2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
最近は  12/08/2008  
最近は夕方に1時間程度ラテをしています。
主にガマを・・・w
能力的には微妙ですが、久々に自分一人で
狙える片手剣ユニとゆうことでせっせと狩ります。
ガマ
なんとなくLV上げのモチベも保てないし、しばらくガマに引き篭もっていそうです。
サブの魔も何となくやる気がうせてきたし
ここはサードの稼動時期か・・・!
が、優柔不断なあたしはどれも選びきれず
ガマ

今日もガマに・・・w
いつかガマソードを手に入れる日を目指して!!!
あ・・・。



あら・・・

・゚・(ノД`;)・゚・
トキメキファンタジー ラテール | ラテール  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
12/08/2008 Mon [ Edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
12/08/2008 Mon [ Edit ]

ユニは狙って出たことないですわぁ><

ガマソードはⅡスキルがプラスされるから
結構つかえるユニかもしれませんね♪
見た目もかっこいいですし・・・
手に入るといいですね><
ルビ 12/15/2008 Mon URL [ Edit ]

ガマは何度か通うけど、なぜか溜まりすぎるときが・・・。
そういうときって、逃げうちして対応してるけど、やっぱりしんぢゃう><;
なので、今は地味に経験地があがるところで狩りなりよ。。。
でも、ギルメン増えてきたし、いろんなところにPTでいけるよーーー!
クルにぃ 12/19/2008 Fri URL [ Edit ]

ルビさん>見た目がかっこいいよね~。
なんとか手に入れたいものです^^
がんばるよ~!

クルさん>すぐ溜まるよねー。テンプルで全部固まられるとボコボコにされちゃいます><
最近はコタツから出れなくなったりしてます・・・(;´▽`A``
うるき 12/21/2008 Sun URL [ Edit ]

こたつはあえて持ってないのだ。
入ったら最後、出られなくなるという@@;
でもでも・・・やっぱこたつでおミカン食べたいよぉーーーーー!!!
クルにぃ 12/22/2008 Mon URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://urukixxx.blog120.fc2.com/tb.php/131-45a99154

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

著作権表記

ブログ内検索

公式リンク

公式リンクバナー

☆リンク☆

RSSフィード

カレンダー

QRコード