2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
あっという間に今年もあと少し。
みなさんよいクリスマスを過ごせましたか?
あたしは風邪をひいてしまいました><
インフルエンザも流行つつあるみたいなので気をつけましょう!
なかなかラテにインできてないですが
インするといつもみんなが声をかけてくれるので
ちょびっとずつですが成長しています。
zkzk
zkzkとか
狩り
隼城とか。
最近は新メンバーさんも増えて一緒にPTすることも
多くなり、自分の動きについて色々考えることが多いです。
こう動いたほうがみんな狩りやすいかなーとか、考えながら狩ってます。
片手剣テンプルは前進スキルがあるので後方に回るとみんなにmobを押し付けてしまう
危険性が高いんです。
なので基本みんなの前に立って壁になるような位置に立ってます。
後ろに回るとその間に遠距離攻撃でFAした人にタゲがいってしまう
事も多いですからね。
テンプルって最近少ない気もするんですが
他の職からするとどっちに立ったほうが狩りやすいのかな?

先日12月のギルドイベントがありました^^
今回は深海さんが計画してくれましたよ!
イベント
早く青文字ユニ(ID以外)を出した人が勝ちなルールで
スタートの合図でみんな好きな狩場へ散っていきました。
イベント
無駄な青文字にドキドキ(´_`。)
リリスさんが開始10分で雪女器ゲットとあまりの速さにびっくり!!
連珠さんが続いて九尾器ゲット。
あたしも狼器ゲットで3位でした^^
4位がチェッカー器でペカさん。
残り30分でインした春日さんが葡萄缶使ってたので不参加でしたが
10分ちょいでコラーラ器をゲットしてきたのにも驚きでしたw
イベント
↑重たいのでいつもはじっちょに隠れてるアイドルを激写しておきました♪

それから昨日新人さんとはじめてのご挨拶をしました。
挨拶をすべく探し回っていると
ポツリ
みんな探し回っていたようで・・・
そしレストランの中で衝撃の出会いが!
Σ(゚(ェ)゚ノ)ノ
噂のバニーです!
これでバニーの呪縛から解き放たれると思ったら
甘かった_ノ乙(、ン、)
「見習ってバニー着るんだ!」とのお声が・・・(;´▽`A``
うるきにバニーは似合わないよ!
そうこうしているうちにレストランがぎゅうぎゅうに・・・w
ザワザワ
レストランが煌いて眩しいとの苦情を受けたのでw
いそいそと移動。
いそいそ
深海さんがのしのしと肩で風を切って歩くので
道が空いています(嘘
開演前
ルームに移動してじっくりとセクシーバニーを堪能。
開演
そしていつの間にかノイちゃんのライブ開始w
シュブールさんも聞き入っている様子でしたよ?w
ホロリ
感動のライブにシュブールさん思わず仮面をはずしてホロリうるうる
感動のライブを聴けたのでこれでよい年が迎えれそうです!
今年はこれで最後のブログになるかな。
最近はちょっと更新も少なくなってしまいましたが
いつもブログ見てくれる方、こっそり見てくれる方、通りすがりに見てくれた方、
ありがとうございますsc06
よいお年を♪








スポンサーサイト
トキメキファンタジー ラテール | ラテール  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
いっつも楽しそうですねっ^^
また、すごいギルドイベントをやってますねぇw
自分は青字なんて狙ってると何時間狩っても出ないです・・・・;;
物欲センサー恐るべしw

クリスマスはバイトして家帰ってきてラテにINというクリスマスを過ごしました・・・・
でも一人でバーレルは食べてないですよっ!(

それでは!よいお年を~♪
片月 12/29/2008 Mon URL [ Edit ]

今年も終わりですね♪
良いお年を~なのです^^

来年もよろしくですね☆
ときね 12/30/2008 Tue URL [ Edit ]

片月さん>楽しかったよ♪また公開イベントの時は是非来てね^^

ときねさん>こちらこそよろしくお願いします^^また遊びましょう♪
うるき 01/02/2009 Fri URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://urukixxx.blog120.fc2.com/tb.php/132-5f321cd3

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

著作権表記

ブログ内検索

公式リンク

公式リンクバナー

☆リンク☆

RSSフィード

カレンダー

QRコード